そういえば、最近
日本トップクラスの爆音、出してないかも♡笑


バレエ魂のパートナーの見極め方下矢印
これと合わせて読んでね♡

ま、私の鼻のかむ音が日本トップクラスなら
彼の生活全般の雑音は、文句なしに世界クラスだわよ😂



特に、歯磨き後のうがいの仕方



何故、
その距離から放つか!?


何故、
そこまで放射するか!?




ブクブクペーの事です😂




今日見た記事で、躾は9歳までに…って読んだけど、大人になってからの躾直しって可能なんでしょうか…涙。


fbで懐かしい写真が上がってきました!まだ私の片思い中の頃。右下の生クリームが夫です💕


魂のパートナーといえども、
共に生活していたら、イラつく事もムカつく事も普通にあります♡笑




でも、
二人でいつも言っているのは



夫婦であり
親友であり
兄妹・姉弟であり
恋人であり




本当に全方位網羅しているよね爆笑…という事。
それが私たちにとって、より唯一無二の関係になっています。




この人がいれば
他はいいかな、とまで思えてしまいます。




特に「親友」でもある
このスタンスが大きいのだな、きっとチュー




恋愛の時期は
どうしても、相手の"異性"としての魅力にフォーカスしがちになるけれど




長く一緒にいたいのであれば
たとえ、この人が男性でなくても(女性でなくても)この人がイイ♡と思えるかどうか。




そして、
その人といる自分が好きかどうか。




そんな旦那様を
今夜は珍しく起きて待っている私です。




そろそろ瞼が落ちそう〜〜〜