昨日は魂のパートナーシップ養成講座でしたー♡


今週のお花はカラー。白じゃないカラーって珍しい♡


パートナーシップ講座って、
もちろん魂のパートナーシップについてが
メインなんだけど、



パートナーシップが深まってくると
湧き上がってくる想いというのが…




自分を生きたい!
私を生きたい!



という🔥情熱🔥のようなもの。




これからの人生をかけて
やっていきたい、表現していきたいコト。




私だから
私じゃなきゃ、出来ないコト。




そんなフェーズにいる方も多いです♡

昨日も美味しいゼリーの差し入れ♬ありがとう〜♡


そんな昨日のテーマは
究極の個性開花♡




星詠みも交えながら
その人の中にある"キーワード"を引き出していきます。



損得勘定なしで、ただ「好き❣️」だから
やっていた子供時代にハマっていたコト
好きだった遊び
習い事や趣味
なぜか忘れられないコト
長く続けた仕事




その中の、その中の、その中に 笑
あなたが今後やっていくであろう道の
「種」がある。




お金にならなくても
タダでもやりたいこと
伝えたいこと
やってあげちゃう様なこと




昨日、参加していたさとちゃんに(元同じ会社の同僚♡)
「由佳さん、10年前からノートワーク教えてましたよ 笑」と言われ、



すっかり忘れていたけれど 笑
根底にあるものは、
伝えたいものは
やっぱり、変わっていないんだなぁ〜って。






14年務めた会社を辞める前に
舛岡美寿子さんのお茶会に参加した事があって


美寿子さんが

私は、1ヶ月を


10日働き

10日学び

10日遊ぶ


と決めてるんです♬とおっしゃられていて



えーーーーーー!!

ホンマかいな?

そんな生き方あるんかいな!?って、


ちょーーー衝撃を受けたのです。





目続きはこちら↓↓↓

そう、本当〜に衝撃を受けたの🤣


そんな生き方、あるの〜〜!?

今すぐした〜〜い!!!って🤣



で、

現在、

つまり、この6年後には
もっと私好みの生き方に変わった♡♡♡


仕事は「遊び」
そんな風に表現する人がいるけど


私がしているこの「仕事」は
「仕事」と呼ぶには明らかに違和感がある😂


私にとっては「遊び」でもないし
何だろう…?
趣味でもない…



究極に楽しいこと♡
やりたいこと♡


本当は誰もが
この限りある24時間を、自由に使える権利がある。



大切な「命」の時間を
何をして、どのように、使っていくのかは
自分次第✨



全部自分で願って、叶えてる。





下の歯も矯正🦷装置がついて
食べづらい〜😂



NEW★★来月8月〜★★
新たに魂のパートナーシップ養成講座の
三期生を対面コース、zoomコース(オンラインで受けられます)を募集開始予定です。



先行案内ご希望の方は
LINE@へその旨、送ってくださいね♡




ハート小堀由佳LINE@登録はこちらから

ただ今、ご登録いただいた方に【魂のパートナーシップ全出し理論2019】約3時間のセミナー動画をプレゼント❣️しています。
友だち追加