ノートワークを始めると、最初にぶつかる壁が



こんな事
書けない〜!


呪われちゃう〜!!


そんな呪縛があるようです😂

お泊りしていた旅館での朝の一杯♬あ、ミカンジュースです♡


確かに世の中では

いつもいい気分でいましょう
良い言葉を使いましょう


そうすると
幸せになります♡(端折り過ぎ?)みたいな
教えがありますよね。



これは正しい!と思うんだけれど




病気は
抑圧される事で複雑化され
治癒する過程で単純化されるといわれる通り




心も同じく( •̀ᴗ•́ )و ̑̑



感情は
抑圧される事で複雑化され
癒されていく過程で単純化される


そういうコト。



抑圧し過ぎて、こんがらがっちゃってる人
いませんか?

頭から尻尾まで美味しくいただける鮎♡酔っててピンボケ



肚の底に感情を溜め込んでて
周りに臭わないわけないんです😂



やっぱり
漏れてるんです、
バレてるんです、、、



うちの夫は
私が怒ってる時、遠隔でも背中が痛くなるらしい 笑



距離さえもカンケイない程
放ってます😂




だから、ね

せめて
ノートにだけは、本当のことを洗いざらい
書いて欲しい。



ノートは、何も反論してこないよ😂
ただ、黙って受け止めてくれる。



受講生さんには
私のノートをお見せしたりもしますが 



感情が高ぶってる時なんて
すごい殴り書き 笑
どんなに高級なノートであっても
関係なく、心の赴くままに😂
書き殴ってます♡


こうして吐き出すところがなければ
その溜め込んだ感情は、周囲に放ち
細胞に記憶されます。



そして、病気を作りだす。



私たちは


自らが「放ったもの」を
受け取っています。



これが、いわゆる引き寄せの法則。




安心したいのに、不安を放っていませんか?
幸せになりたいのに、不幸を放っていませんか?





NEW★★来月8月〜★★
新たに魂のパートナーシップ養成講座の
三期生を対面コース、zoomコース(オンラインで受けられます)を募集開始予定です。



先行案内ご希望の方は
LINE@へその旨、送ってくださいね♡




ハート小堀由佳LINE@登録はこちらから

ただ今、ご登録いただいた方に【魂のパートナーシップ全出し理論2019】約3時間のセミナー動画をプレゼント❣️しています。
友だち追加