2日連続での魂のパートナーシップ養成講座を終えて、
大好きなお宿に来ています♡


到着時は、明日葉茶と和菓子がお迎えしてくれます♡


この、パートナーシップ講座をすると
どうやら私は、どんどん夫を好きになるようです 笑



好きが
愛してるが
増す♡♡♡

対面コースのみんなが色々差し入れを持ってきてくれました〜♡


対面、zoomコース共に
一期生の5回目の講義だったのですが



8名とも
ほんと〜に、変わった!!





今まで何をやっても変われなかった😂という人達が、
続々と変わって(自分に戻って)いったのは





それだけ
自分自身と向き合ったから。



自分を信じよう!
自分を生きよう!
と言われても



その「自分」がわからなかったら
やりようがないのです😂




そもそも、
多くの人が自分の「本音」に気づいていない。
自分で自分がわからない。




だから、
その「本音」が叶えている「いま」に
気づいていない。
その現実は、自分で叶えているのに…😂





自分自身が「本音」で繋がっていなかったら
パートナーとも「本音」で繋がれるはずがないのです。


講座では、
魂のパートナーシップ脳をダウンロードしてもらうのも目的ではあるけれど



やっぱり日々のノートワークありき!
要は実践ありき!なんだよね。
(受講生は、自分のサンクチュアリと繋がることを目的に、日々のノートワークをしています)




どんな時も
自分だけは自分を離さないで
自分と向き合ってきたその時間が




自分を深化させ、
進化させるのだと思う。




変わらない人は
自分から逃げる人
そんな自分を見て見ぬフリをする人だよ😂


ノートワークを通して
私だけのサンクチュアリと繋がるという事は



本当の自分と繋がること
本当の自分で生きること



もう自分に嘘はつかないこと
世界でたった一人の自分を大切にすること



なのです♡




5回目の講義後いただいた感想おねがい
一部ですが掲載します↓↓↓











あ〜!
来月で一期生が卒業してしまうなんて
寂しすぎる〜😂



対面コースは自宅で行うので
タイミングが合えば、夫にバッタリ!笑
あ!ミッキーいた!みたいな環境なので
プライベート感も満載爆笑




何より、毎日投稿し合うこの場(fbの秘密のページです♡)が本当〜に私にとっても癒しで✨
パートナーシップ、ノートのこと、ファッションから、星詠み、そしてセッ クスの話まで…
ざっくばらんにやり取り出来る場がとても良いのです♡
めっちゃ、質問にも応えてます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑




先月から始まった二期生・5名も
いい〜感じで♡ぐるぐるしています 笑




初めはみんなココから始まる♡




大丈夫!大丈夫!





NEW★★来月8月〜★★
新たに魂のパートナーシップ養成講座
三期生を対面コース、zoomコース(オンラインで受けられます)を募集開始予定です。



先行案内ご希望の方は
LINE@へその旨、送ってくださいね♡





なぜか、グラビア風?ポーズに 笑



ハート小堀由佳LINE@登録はこちらから

ただ今、ご登録いただいた方に【魂のパートナーシップ全出し理論2019】約3時間のセミナー動画をプレゼント❣️しています。
友だち追加