魂のパートナーシップ養成講座二期生がスタートしております♡



 前回の講義でも、テーマに上がる方が多かったのが、


ザ・義母問題ψ(`∇´)ψ


このテーマ、
私も子供が生まれてからこの5年間
ガッツリ向き合いました〜〜😂



ちなみに3ヶ月ほど前に
私の中でようやく成仏出来ました♡
本当に今はめっちゃ楽になった( ・ᴗ・̥̥̥  )
誰かを責めるエネルギーってすごい鉛のようだったんだわ、、、って。



アメンバー記事になってますが
よろしければ↓↓↓

どうやって成仏したのかストーリーです😂
誰かを(それも身近な近しい人)
恨んだり、責めたりし続けるのって


ほんっっとに辛い。



辛いのに、やめれないんだから
本当にしんどい。



しかも、
それが縁が切れない相手だったりすると
もうどうしたらいいか?
わからなくなる😂



で、
私は夫をゾンビ化しながらも💦
この5年間、なかなかそこから脱出出来ずにいたんだけど



これはほかのノートワークでも
同じ事だけど



とにかく


ジャッジせず


自分の本音と 
向き合い続ける



もう、これしかなかったですチュー


ある意味、


目の前にいる
やたらめったら「あなた」をイラつかせる相手も


「魂のパートナー」


なんですよ😂





だから、



相手の一挙一動に



なぜ そう感じる?


なぜ そう言いたくなる?


なぜ そうしたくなる?って



問い続ける。



常に


向き合うべきは、自分の内側。



本当に本当にここしかないんです😂
逃げれない😂



でも、おそらくね
生まれる前に、作戦会議してきてるわけだから 笑



その
「目的」が果たせれば
その
「問題」はクリア出来るわけです。

伊奘諾神宮にて♡


今、クリアして思うのは
ダミーに注意せよ!!かな😂



義母にせよ、
子供にせよ、
その他の人にせよ、



その人に対して感じた感情は
必ずしも、その人に向けた感情では無い
という事。



私の場合、
いつもそこに「夫」が出てきた😂



結局のところ

一番わかって欲しいのは
一番味方になって欲しいのは
一番助けて欲しいのは
一番愛して欲しいのは



「夫」だったのです。




だからこそ、

この苦しさを
この怒りを
この悲しみを
この屈辱を



わかりやがれー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


って、長年やってきたのです。




私が昔、ヒプノセラピストとして
退行催眠をやってた時も



どんなに父親を憎んでいる人でも

結局のところ

その時、お母さんに
助けてもらえなかった
愛してもらえなかった
味方になってもらえなかった
わかってもらえなかった事を



恨んでいる。
ここに行き着く事が圧倒的に多かった。



だから


義母問題で悩んでる人へ♡



たくさんたくさんノートして
ぶちまけて 笑
たくさんチンピラになって 笑



本当の本当の本当は




誰に


何を



伝えたかったのか?



わかって欲しかったのか?



助けて欲しかったのか?



どう愛されたかったのか?





とことん、とことん、
見ていくといいです。




行き着く所まで行けば
行き着きます★


伊奘諾神宮の立派な夫婦楠♡



ハート小堀由佳LINE@登録はこちらから

ただ今、ご登録いただいた方に【魂のパートナーシップ全出し理論2019】約3時間のセミナー動画をプレゼント❣️しています。
友だち追加