ふぁ〜〜〜〜!!



二日連続の、魂のパートナーシップ養成講座終わりました〜╰(*´︶`*)╯♡



エネルギー使うから、疲れるは疲れるんだけど、なんだこの漲る充実感♡♡♡



みんなのおかげで
今日も私は私を生きれます。
ありがとうありがとうありがとう!!


だいぶ、飽和状態 笑笑



この6ヶ月の継続講座のタイトル
ドキドキ魂のパートナーシップドキドキだけど




これさ、


私自身が

そしてこの講座で巡り合ったメンバーが


まさに魂のパートナーだわ、、、って


今日ふと気付きました。




私が定義する
魂のパートナーとは


目の前のパートナーを通して


本当の自分を知ること


本当の自分と出逢うこと




私の発する
言葉に
フィードバックに



はたまた他の誰かの発する
言葉に
フィードバックに





モヤモヤする🌀
ムカつく💢
悔しくなる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





これ、
めっちゃ魂のパートナーシップじゃん!!って思った!!





相手の発する言葉や行動で
湧いてくる感情がある。




それを
丁寧に一つ一つノートで見ていくことが




本当の自分を知ること
本当の自分に出逢うこと





感情が動くのは
反応するのは
サイン♡旗印なの🚩



ここにあるよ!
宝物が眠ってるよ!!って。



あなたが
より繁栄する為の
より幸せになる為の…

今回は
各自の今の解決したいことやテーマの
一人一人ノートワークを見ていくセッションだったので



本当、濃厚♡♡♡




こうして玉ねぎの皮を一枚一枚剥いでいくように
本当の自分になっていく
本当の自分に還っていく。




自分の願いが叶う時
それは他の誰かの願いも同時に叶う時♡




本当に本当にそうだから✨
どうか、自分の中から湧いた願いを消さないで。




一つ一つ出来る限りで
自分自身に経験させてあげて欲しいな♡
と思います🥰




ハート小堀由佳LINE@登録はこちらから

ただ今、ご登録いただいた方に【魂のパートナーシップ全出し理論2019】約3時間のセミナー動画をプレゼント❣️しています。
友だち追加