本当、コレに尽きる٩(^‿^)۶


下矢印下矢印下矢印


この世にたった一人しかいない自分の感情を
スルーし続けるという事は、

自分の人生を、見て見ぬ振りをしているも同じ事。




ノートを使って、
自分だけのサンクチュアリと繋がると
外がどんな台風で、荒れ狂っていたとしても


私の真ん中だけは、

穏やかで、静かで
神聖な聖域となる。



自分が感じることに
絶対責めない、全部受容する。



感情は、時に肉体をも蝕んでいく。
悲しみや怒り、絶望、否定、恐れ、不安は
各臓器にダメージを与え、傷を作り、細胞にも記憶させます。



放っておくと
どこかに、必ず、影響が出ます。



だ・か・ら
それ!
スルーしたらあかんやつ♡
って気づいて、自分の気持ちを丁寧に見てあげて欲しいのです。


全文はこちらから下矢印

今日、
魂のパートナーシップ養成講座のグループに質問があった「願いの叶え方」を動画配信したのだけど、


流れ星動画ちょい出し下矢印 
なんかぬぼーっとした顔が静止画になってしまったチュー


※このノートで願いが叶っていった過程をブログにしたものを一番下にリンク貼ってます♡


どれだけ自分をスルーせずに


「今ここ」を感じられるか?


ココがめちゃくちゃ大事だと思う。


 

「今ここ」にいなければ
"今の現在地"がわからない。



「今ここ」の自分をしっかりと見ることも👀せず


あれが欲しい!
これが欲しい!って


どんなに願っても
その願いはまっすぐ届かない😂



ノートを通して
自分のサンクチュアリと繋がるという事は



本当の私を知る事
本当の私と出逢う事





本当の本当の目的は?




本当の本当に欲しいものは?




本当の本当に経験したいことは?





ココがね、
例えば「結婚」にはならないはず。




「結婚」の先にある、「結婚」を通して
あなたが本当に得たい感情が必ずあるはず。




そこを感じなくては!
そこを自分で知らなくては!





その先にある本当の"望み"を
「今ここ」のあなたで感じに行くことドキドキ




それをした上でなら、
きっとこんな感じで願いが叶いますチュー







ハート小堀由佳LINE@登録はこちらから

ただ今、ご登録いただいた方に【魂のパートナーシップ全出し理論2019】約3時間のセミナー動画をプレゼント❣️しています。
友だち追加