7/1〜2 淡路島リトリート
満席となりましたー!!
ありがとうございます😊

嬉しい〜♡そして楽しみ♡♡♡

↓↓↓
昨日は、
普段ほんっっとーーーに出不精な私が
電車に乗ってこちらの会へ♬


綾子さんのめっちゃ美味しいご飯が食べれて
ひこちゃんの施術が受けれるという
素粒子の会!!


私の素粒子大喜び♡♡♡


コレは楽健法といって、👣で全身をふみふみしてもらうもの。
昔よく通ってた鳥来ウーライを思い出す!笑


鼠蹊部ら辺が、特にすっごく気持ち良くて
時折、悶絶しながらも病み付きになる心地よさ♡


そして、アクセスバーズもやってもらったのだけど、コレがまた不思議で!!


頭や足裏のポイントポイントに、電流(といっても、使うのは施術者の手のみ)を流していくの。
側頭葉や百会のツボのあたりが、
ドクっドクっドクってなって、めちゃくちゃ反応していて…


どうやらクリエイテイティビティと
アンチエイジングの部位が活性化されたようです✨

施術が終わったら、綾子さんのごはん❣️


旬のお野菜たっぷり〜〜〜!!
美味しかった〜〜〜!!


綾子さんとは、ほとんど初めましてだったけど
色々話も出来て、めちゃくちゃスッキリ✨
(矯正始めてちょー聞き取り辛い私の話を優しく聞いてくれた綾子さん🥰らぶ!)


元気がみなぎり帰宅しました❣️

私は、エステティック業界に14年もいたのだけど
そのほとんどが管理職だったので
技術者としてやっていたのは1〜2年くらい。



きっと、技術だけだったら
すぐ辞めてたな 笑
やっぱり私は「育成」が好き♡



マッサージやエステや整体
専ら、受ける専門です♡



おそらく、何百人という人達の施術を受けて来ているので
触れられた瞬間にすぐわかる。



施術してもらう人は、とにかく元気な人がいいの♡




ひこちゃんも、年々若返って美しくなってる!
本当に元気!!"気"が充満しているのです。
こういう人から受けると、ほんとすぐ元気になる!!



ある意味、エネルギーの交換するようなものだから、施術してもらう人は(私の場合、会う人も、、)ちょー厳選するのです。


だから
結局、プライベートサロンに行き着くんだな 笑


今、通っている
アーユルヴェーダ
整体
フェイシャル
ネイル
美容院
ぜんぶ そうなりました。


担当する人以外も
心地良くないと気になるので😂
そんな私にはプライベートサロンがぴったり♡

ゴンチャ♡ハマりますね♡ 今日はブラックミルクティー♬

今日からGWはじまりますね!!
我が家は、保育園は10連休😂
夫は飛び飛びで出張😂


どうなることやら〜〜😂



全国のママ達

楽しよう〜〜♡♡♡