こないだの旦那さんとのデート❣️
お天気も良かったので、テラスでランチにしました。



このランチの前に、
大阪から来てたかおりちゃんと会ってたのだけど



「ゆかちゃん、ピースの(←夫のこと)どこが好きなん?」って聞かれて



すっごく優しいところ♡
あと私が素でいられるところかなぁ♡って
答えたの。



だけど



昨日、電車の中でふと


あ〜

私は、彼といる時の自分が好きなんだ♡

って気づいた\( Ö )/

昼シャンしました♡


過去の恋愛が上手くいってなかった時



嫉妬に狂う自分

素直になれない自分

駆け引きする自分


彼の事は好きなのに、
そんな自分がキライでたまらなかった時があった…😂

このペンネも超美味しかった!!桜えびがアクセント♬

どうしたら運命のパートナーと出会えますか?

どうしたら魂のパートナーに出会えますか?

ってよく聞かれるけど


その一番の近道は
自分を極める


本当、これしかない 笑


だって、
ほんとうの自分に戻らないと
ほんとうのパートナーには出会えないもの。




彼といる時の自分が、苦しくてたまらない時
ほんとうの自分とはかけ離れているはず。




アナウンサーの高橋真麻さんが結婚されましたよね❣️
前にブログを見たら、
旦那さんに鼻フック!!されてる写真をアップしてたの😂



確信したよね♡
運命のパートナーだって♡笑



私も、彼といる時にしか出さない顔がある 笑



でも、そんな自分をぜんぶさらけ出せるからこそ
この人が好きなんだなぁって思う❣️



恋愛やパートナーシップがうまくいかない時、
自分が、愛の出し惜しみをしていないかチェックしてみて!!




愛してくれるなら
「愛してあげる」のではないよ



○○してくれたら
「○○してあげる」のではないよ




そう思ってしまう時はノートしてみて❣️


何でそう感じてしまうのか?
取引したくなるのか?


本当はどうしたいのか?
どうありたいのか?


何か 答えが出てくるはずです。





ハート募集中!ノート講座
少人数制でじっくり濃厚にやります♬

私だけのサンクチュアリと繋がるノート講座

1day単発セミナー




日時〉5月29日(水)13時〜16時



場所〉渋谷区内セミナールーム



参加費〉44000円



持ち物〉ノートとペン





流れ星小堀由佳のLINE@はじめました!
ブログ更新のお知らせやその他の情報が届きます。
友だち追加