今日は寒い寒い東京でした〜。日中も4度って、、、

桜のきんつば🌸をお供にノートタイム

昨日、夫に似合いそう〜♬なジーパンがあったので試着を促したら、、、


試着室から出てきた彼を見て、


もうーー!!!笑笑


あまりのピタピタ具合に、
ZARA内に響き渡るような大声で爆笑してしまいました🤣
そしてトイレ我慢してたから実際漏れそうだった!笑笑


写真を撮っておかなかった事が悔やまれる〜〜🤣


その後、
店員さんが勧めてくれたオシャレなスウェットを試着するも似合わず🤣


ショップを後にする彼でした!

いつかのタクシーの中

はぁ〜。。本当にこの人は面白すぎる。



私にとって、夫と子供は
私の愛を全開にできる貴重な相手。



昔から
恋愛でも駆け引きなんて出来なくて
(ミステリアスな人はムリでした😭)
全力でいっては、受け止めてもらえず…
悲しい想いをしてきた私にとって



出し惜しみせず
愛を掛けっぱなしに
与えっぱなしにできる相手がいるという事は
一番の安心に繋がっているなぁと思います♡


私が思うイイ男の条件って
受け止める力だと思ってます。


そもそも女性って、めんどくさい😂


女ばかりの企業にいたから、ほんっっとによくわかるけど。
女性はとにかくフォローが必要。
どんなにアッサリしっかりとして見える子だって、必ずフォローがいる。


それは、男性にはない生理があることもそうだし
もう、そういう生き物なんだろう…


だから

ちょっとやそっと、女性がめんどくさい事を言っても、逃げずに受け止められるのは
本当にオスとして素晴らしい能力だと思う🥰



女は

急遽にめんどくさい自分さえも受け止めてもらった時

心底安心し、委ねられる✨

どんな自分も出せるようになる✨



ただ、
そんな受け止める力のある男性と出逢うには
自分の中の男性性を育む事が何よりもの近道なのだけど…


これに関してはまた別記事で😘

こんな小さくても、女はすでにめんどくさい😂
そしてそんなめんどくさい母の息子は、一歳ですでに女の扱いを覚えている、、、


明日から、淡路島に行ってきます!
夏に企画している、女性性開花リトリートの下見を兼ねて❣️


淡路島の素晴らしい自然を感じて
五感を全開に、自分のサンクチュアリと繋がるリトリートです。


色々写真も撮ってくる予定なので
またブログにアップしますね。


お楽しみにପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


私だけのサンクチュアリと繋がるノート講座

1day単発セミナー


日時〉5月29日(水)13時〜16時


場所〉渋谷区内セミナールーム


参加費〉44000円


持ち物〉ノートとペン