先週はお気に入りの湯河原のお宿へ♡


全室9部屋しかない、こじんまりとしたお宿。


隅々まで女将さんの心配りが感じられる
大好きな旅館です。


季節毎に伺ってるのですが
今回は、露天風呂から見える桜がちょうど満開で…
もぅ 本当に幸せ♡でした!!

到着していただく季節の和菓子も楽しみのひとつ♬

生理と重なっていたのもあり
色々やりたい事はあったのに、、
まるで出産前のように思考が停止してしまって、、、


思い切って、何もせず
ただ ただ 「今」を味わいました♡


お部屋から見える山々を眺めて


温泉に入ってボーーッとして


明日葉茶を飲んで涼んで


少し本を読んで


眠くなって横になって


美味しいものを食べて


眠くなったら寝て


夜明けと共に起きて


また温泉に入って


ちょっと疲れたので休む



朝食も、
ほんっっとに美味しくて😭



ここに来ると、「今」を味わう以外出来ないから
「今」に集中できる♡


はぁ〜〜♡

ふぅ〜〜♡

しか出てこない 笑



こんなに幸せだと、
もう後はどうでも良くなってしまう、、、♡



どんなに許せないと思っていた事や人も


こんなに幸せだと、どうでもよくなる😂


子供が生まれてから
初めて、ひとりで外泊したのがちょうど一年くらい前で


その頃は、もう!一世一代のチャレンジ!みたいにしていた事が
こんなに普通に出来るようになった❣️



あんなに謎の罪悪感を抱えてたのは誰!?って位😂


もちろん、夫や家族の協力があってだからこそなのだけど


こんな風に

ありえない!
ない!ない!
絶対むり!

って思っているのは、案外「自分だけ」だったりする。


そしてその枠も、人によって様々。



私はこれからも

色々な景色が見たくて
たくさんの経験がしたい♡


今年もたくさんのファーストな体験を通して
感動を味わいたい♡



こんな贅沢で幸せな時間を楽しめるようになったのも、  日々のノートワークのおかげ❣️


望まない現実を、ただ憂うのではなくて
そこから望むものを抽出していくのが


私だけのサンクチュアリと繋がるノートワークです。
ゆがわらと、ノートと、おじさんと 笑


イライラする モヤモヤする
いつだってその先にあるのは、本当に叶えたい「願い」


ありえない!
ない!ない!
絶対むり!


そう言って、
勝手に枠をつくって、自分を閉じ込めておくのか?

その枠を怖いけど、エイっ!と飛び出てみるのか?

全部、自分で選べます♡



何の心配もなかったら
どう選んでも良いのなら


本当の本当はどうしたい?


この問いの連続です。



だから本気でやると、世界が変わります✨
たった数ヶ月で、もう後戻りが出来ない程
大好きだけの世界に変わります✨



そこにいくためのナビゲートしていくのが
私の役割♡



5/29(水)に単発セミナーがあります。


あなたの感覚を信じて
あなたの感覚を羅針盤に生きていくための
ノート講座です📔💕

私だけのサンクチュアリと繋がるノート講座
単発セミナー


日時〉5月29日(水)13時〜16時


会場〉渋谷区内セミナールーム


参加費〉44000円


持ち物〉ノートとペン


ハートお申込みはこちらから


流れ星小堀由佳LINE@はじめました!
ブログ更新のお知らせやその他の情報がいち早く届きます♬ 
友だち追加