魂のパートナーシップ講座 昨日は対面講座と
夜はzoom講座の二本立てでした♡


このグループ内での、メッセージのやり取りが濃ゆくて、、、


何だかブログを書いてるような
充実感 笑


なので、ここでの気づきをブログでも
なるべくHOTラブなうちにシェアしていきたいと思います。



ノートする時、
大抵が自分の中でぐるぐると、悩んだり
苦しくなったりする時だと思います。



人によって違うと思うけど、不思議な位
繰り返すパターンってある。


・毎回付き合う前に自然消滅する
・すぐに振られる
・結婚に結びつかない
・好きになる人はいつも既婚者
・付き合ってもいつも不安がつきまとう
・毎回浮気される

などなど。



それが、
人生の中で、何度も繰り返すパターンだとしたら
そこには必ずや、何かが眠っています。




私達は「今」に生きています。


「今」にしか生きられません。


よって、

今、今、今ーーーーーーーーーーの連続が
未来です。


という事は、
今の自分が続くのです。



今の自分が自分のことをどう思っているか?
それが、そのまま現実となります。




なので、
本当にこの繰り返すパターンから、脱却したいのなら



自分が自分をどう思っているのか?ナウ←ちょいと古いんだけどわかりやすく!笑笑
この前提をグリグリよーーーく見る!



本当に自分が思った通りになるから…
あー!もう連絡来なくなるよ、、って思えば、そうなります。
浮気される、、、って思っていれば、そうなります


現実を
目の前の事実を
しっかり目を見開いて見てみる。



ここで現在地を履き違えない
エセポジティブにならない
不安もひっくるめて見る👀



人生で繰り返すパターンには
もういい加減気づいてー!😭って、あなたの魂が気づかせたがってる何かがある。



だから、他の人には現れないのに
自分にだけ現れる。



この経験を通して、
私は、私の魂は、何を得たがってる?


私の本当の本当の望みは何?



そこを、ノートで問う!!



望まない現実から
自分が本当に望む現実を抽出した時



自分がほんとーーーーに
得たかったものに気づきます😭✨



そして、その繰り返すパターンを通して


実は、自分の魂が経験したくて
味わいたくて
何度も何度も、、、繰り返していたことに気づきます😭✨


こんなにも傷ついてまで
体験したかった事がある
得たかった感情がある。


はぁ
ここに気づくと泣ける😭



それに気づいた時
いつのまにか「今」が切り替わります。



そして
今、今、今ーーーーーーーーーーの連続である
未来が変わります。



次は、このカチッと「今」が切り替わった時の
話を書きます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

今朝の2人💕



私だけのサンクチュアリと繋がるノート講座
を開催します。

こちらは継続講座ではなく単発セミナーです


ノートワークならやってるけど
イマイチ自信がない…


やったりやらなかったりで
なかなか効果が出ません


ノートに願い事を書いても、願いが叶った事がありません


という方が多いので、
実際に【ノートでの対話の仕方】をメインにお伝えする超・実践編です!!


ノートワークは誰でも出来ますが
やはり、展開の仕方にコツ♬があります。



ただ、コツさえ掴めば✨
一度、補助輪なしの自転車に乗れるようになるとまたすぐ乗れるように


一度習得したら
一生モノです♡


私だけのサンクチュアリと繋がるノート講座
                    1day単発セミナー


〈日時〉5月29日(水曜)13時〜16時

〈会場〉東京都内(申込み確定後ご連絡します)

〈参加費〉44000円


お気に入りのノートとペンをご持参ください♡