魂のパートナーシップ養成講座のグループ内でこんな投稿をしてくれて
(ご本人の許可を得ています♡)


パートナーの事

大好きやのに
大好きやからこそ

自分を抑えて

許可だせない女性がいっぱい〜と
最近、本当に本当に思います。



この投稿を見て、
なんか過去がバーーーっと繋がって


本当にそうだわ😭って。


過去のうまくいかなかった恋愛の
そのどれもが


パートナーの事が大好きで


大好き過ぎて


大好きだからこそ


嫌われたくなくて


自分を抑えて
自分をさらけ出せなくて


うまくいかなかったんだ…😭って。


私、結婚したばかりの頃

出張帰りの夫に

「ソファーで抱っこして欲しい」

それさえも言えなかった事を、思い出しました😂
今、思うと可愛いらしい 笑


今では
何でこんな事、言えなかったんかな?
って思うけど


当時は
彼からしてこない=彼はしたくない事なんだ😭


みたいに感じて

勝手に想像して
勝手に発展させて
私、お得意の世界を作り上げようとしていました。



そんな私を救ってくれたのが
ノートワークだったんです😭




暴走しやすい人
抑え込んでしまう人は



ノートがあるといい♡


自分の内側を見ていくと


何でそう思うのか?
そう感じるのか?
そう振る舞ってしまうのか?
そこが引っかかるのか?



見えてきます。



私、昔から
一度好きになると、トコトンタイプで
ずーっと!!大好きなんですよ🥰



すぐに、彼色に染まるタイプ 笑




だからこそ、

大好きな人ができると
自分不在になりやすい。


一方で憧れる女性像は

夫に縛られず、夫を気にせず、自由に生きて
でも夫にめちゃくちゃ愛されて、追っかけられてる人、みたいな😂



私は

いつも追っかけちゃうし😭
夫が気になるし😂
家に帰ってきたらすぐ抱っこして欲しいし😂

真反対なんだけど。



でも、
ノートで毎日自分と対話して


彼とのコミュニケーションの中で

私は、なぜそう感じるのか?
私は、なぜそう捉えるのか?


そして、

本当に何の心配もいらないなら
私はどうしたい?
って、いつも私に問いかけてたら



いつのまにか


自分全開で

さらけ出して生きれるようになったし


そんな私を可愛い♡
愛してる♡って

本当に大切にされるようになりました。


私、ノートしてなかったら
彼のエネルギーをめちゃくちゃ奪っていたかもしれません😂


毎日のノートタイムのおかげで

あんなにも、自分の感情に振り回されてた私が
いつも整ってる✨スッキリしてるんです✨



ノートしないで生きてる人
大丈夫かな?って思う位。


大好きなパートナーだからこそ

本当の自分をさらけ出して

魂レベルで繋がれるパートナーシップを育んでいたい♡


それには、
まず自分自身が、自分のサンクチュアリと繋がることが第一です。


そんな
魂のセルフパートナーシップ
そして、魂レベルで繋がるパートナーシップを育みたい方へ


私だけのサンクチュアリと繋がるノート講座
を開催します。

こちらは継続講座ではなく単発セミナーです


ノートワークならやってるけど
イマイチ自信がない…


やったりやらなかったりで
なかなか効果が出ません


ノートに願い事を書いても、願いが叶った事がありません


という方が多いので、
実際に【ノートでの対話の仕方】をメインにお伝えする超・実践編です!!


ノートワークは誰でも出来ますが
やはり、展開の仕方にコツ♬があります。



ただ、コツさえ掴めば✨
一度、補助輪なしの自転車に乗れるようになるとまたすぐ乗れるように


一度習得したら
一生モノです♡



ハート詳細・お申込み
私だけのサンクチュアリと繋がるノート講座
1day単発セミナー


〈日時〉5月29日(水曜)13時〜16時

〈会場〉東京都内(申込み確定後ご連絡します)

〈参加費〉44000円


お気に入りのノートとペンをご持参ください♡