今日の東京の気温は日中20度だったらしく
ワンピース一枚で羽織もいらない春の陽気♡


最近、魂のパートナーシップ養成講座の皆とのグループ内のやり取りが濃ゆくて 笑
なかなかブログまで辿りつけてなくて…
久しぶりに書けます♡



やっぱり、
やる!と決めると
本当ーーーに、分かりやすく現実が動く。



それは、人によって
講座を申し込んだ瞬間であったり、
お金を支払った時だったり。



まだ初回の講義を受けてないのに
グループ内のメールのやり取りだけで、激変してる子もいる♡



本当は申し込みたいのに、
お金もないわけじゃないのに、


覚悟が決まらない時


それは…

あなたが本当は変わりたくない時
変わるのが怖い時


変わりたくないのは
怖いのは何故?




そこを見ていくと、
あなたが信じ切っているbeliefなる信念が見えてくるはず。


beliefの中にはlie(嘘)があるの。
beとfを取るとlieになるんです
そのlieを大事に握っておきたい?



今、受講生さん達には
ノートタイムで出てきた、もういらないbeliefを書き換えして、自分好みに変えるワークを日々してもらってます。


来週はホンモノを見に行きます♬


講義では
私だけのサンクチュアリと繋がるノートワークをレクチャーしていくのだけど



このノートワークがひとりで出来るようになれば、

いつも自分と繋がる事ができ

自分だけの感覚を信じて

それを羅針盤に生きていく事が出来ます。



これは、6か月(養成講座は6か月の継続講座です)毎日やっていけば必ず、誰でも出来る事。



だ・け・ど!!


ほとんど、自分と対話してない人だらけ😂なんだって知りました、、、




だから

自分がわからない

自分の答えが信じられない

人を優先してしまう。



でも、

自分の事は、
自分の内側にしか答えはないから。


私が、どう感じたか?が全てだから。


私、真面目に

このサンクチュアリと繋がるノートワーク
この日本の女性をめちゃくちゃ救う事になると思うんです。


パートナーシップの基本は
セルフパートナーシップです。


でも、多くの人が
自分のことがわからない。


自分の本音がわからない。


もう、傷つかないように
もう、苦しまなくて済むように
感じる事をやめてしまってる人だっている。


でも、
女性は、感じる事から始まるんです。


あ〜!!
え〜!!とか
言葉にならなかったりするけど 笑



本来、感受性が豊かなのは
女性の性質であり、才能です。



自分の本音に真っ直ぐに生きていれば
どんどん幸せに展開していくのに



自分の本音すら見ず、
自分との対話も放棄して



恋愛も、仕事も


テクニックだけ!
ノウハウだけ!
目標を立てて!!!


そんな風に、
頭だけでやろうとしたって
現実は動かないのです。


自分が自分と繋がると
そこで初めて、パートナーシップが成り立ちます。


自分が自分を心から受容できた時
初めて、相手の事も受容できます。


最近ね、
すごく悲しい出来事があって
この春分を機に覚悟したんです。


私はこのサンクチュアリと繋がるノートワークを通じて


日本中の女性に

自分の本音に気づき
自分を信じ
自分自身と繋がる感覚を思い出してもらいます。


そして
この世界中の至るところで

魂のパートナーとの出会いが起こり
魂のパートナーシップを通して


真の愛を知り
深い愛を学ぶ


この地球の愛の次元をグィーーーっとアップ上げていきます♡



魂のパートナーシップ
この世界を広げていきます。


ハート小堀由佳LINE@はじめました!ブログ更新や
その他の情報が届きます♬
友だち追加