魂のパートナーシップ養成講座では、
Facebookの秘密のグループでほぼ毎日のようにやり取りがあるんだけど


それぞれの日々の気づきが
みんなの気づきとなり成長となっています。

これはカフェの中の桜🌸 


でね、
ある受講生さんが
子供達にもみくちゃにされながら、
イライラMAX!ついにブチ切れた時に(ง°`ロ°)ง



いつもなら、私が悪いし
まっいいか…でスルーしてた所を





これ!
スルーしたらあかんやつー!!!!

って気づいて

部屋に閉じこもって、ノート開いて
サンクチュアリと繋がりに行ったんだって♡



もう!拍手!!!!!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


だってさ、これが
ほんっっとーーに、大切なんだって!笑



この世にたった一人しかいない自分の感情を
スルーし続けるという事は、

自分の人生を、見て見ぬ振りをしているも同じ事。




ノートを使って、
自分だけのサンクチュアリと繋がると
外がどんな台風で、雷が鳴り響いてたとしても


ここだけは、

穏やかで、静かで
神聖な聖域となる。


自分が感じることに
何のジャッジもしない。


ただ、そのままぜんぶ受け止めるだけ。
それだけで、スーーッと整うの。



感情は、時に肉体をも蝕んでいく。
悲しみや怒り、絶望、否定、恐れ、不安は
各臓器にダメージを与え、傷を作り、細胞にも記憶させます。


放っておくと
どこかに、必ず、影響が出ます。



だ・か・ら
それ!
スルーしたらあかんやつ♡
って気づいて、自分の気持ちを丁寧に見てあげて欲しいのです。



子供も、親がよーく話を聞いてあげると
満足して落ち着くように
きっと私たちもそうなんだと思う。



私もノートを使って、
彼と出逢ってから数々の荒波を😂
乗り越えてきたけど、、、


自分の気持ちを、丁寧に見てあげて
認めて、受け入れて
さぁ どうしたい?って。


この繰り返し。


シンプルなのに
めちゃくちゃ人生が激変する魔法のツール。



荒れ狂うw火の女神ペレな私でも😂
主婦のスキルがなくても😂


こんなにも愛されるようになったのは
ノートを使って、サンクチュアリと繋がることを覚えたからドキドキドキドキドキドキ




この地球に愛を学びに来たからこそ
うまくいかなくて、つまづいてるあなたに伝えたい!!



ハート小堀由佳LINE@はじめました!ブログ更新や
その他の情報が届きます♬
友だち追加