先日、久々に夫とプチ喧嘩 笑


本当に、

男って生き物は
女の気持ちがわからない生き物😂


褒めて欲しいのに
逆(しかも真逆)にいくという、、笑



全貌を明かしたいのですが
この話をしたら、全世界の女性の刃が夫に向いてしまいそうなので、、、
とりあえず今は黙っておきます♡
来年あたりのパートナーシップフェスでのネタにはなるかな笑笑

今朝、大好きなお菓子屋さんで幸せチャージしてきました♡

まぁ、そんなザ・無神経な夫を持つ私ですが 笑


先日の魂のパートナーシップ養成講座でも
話した事なんだけど



私たち女は

もっと
男性からの愛を受け取らねばならない

これ心底、思う。



昨年の話なんだけど

うちの夫から



パトロン
なる

そう、申し出がありまして 笑


私は、パトロンって
何?あれ?なんか夜のお姉さんにお金渡して…みたいな?イメージしかなかったんだけど


そもそもパトロンとは

(特定の芸術家・団体・主義などの)経済的な後援者、保護者
の事を指すようなのです。


当時、
私はとにかく自分の時間が欲しかった。
ノートと向き合って、自分の内側をとにかく見たくて、知りたくて。



「自分を表現する」
その為の時間が必要だったの。



でも、まだ一歳にもならない息子と
4歳の長女がいて



一人の時間なんてほとんど取れなかった😂



そんな時、思い切って
子供達を二人とも週5で保育園に預けることにしたんです。




うちの地域は待機児童も多くて
まず認可の保育園は通らないから、、
認可外の保育園になるんだけど



まー、、、、

高いんですね😂



OLさんの初任給越えるくらい毎月かかる。




で、
それでもいいよ!って夫は言ってくれたんだけど




なかなか受け取れなくて、、、😭






私 何もお金生み出せてないし
毎月それだけかけて、私がやりたいことがお金になるかわからないし



そんなことばっかり
ぐるぐる…ぐるぐる…
してたんです。




そんな時に



俺が
パトロンだと
思えばええやん


笑笑笑


真顔で言ってくれたんですよ😂



俺が由佳の才能を買ってるんだから
その為の投資をパトロンとしてする



それでええやん!って。



なんかね、
こういうことがどこの家庭でも
あるんだと思うんです。



うちの夫なんかそんなのありえない!!って人も
よーーく見てみて。




我が家はカツカツなんです😭って奥さんは言ってるけど、
毎月何十万という、学びの費用を出してくれてるご主人



仕事もやめていいよ
好きにしていいよ
そんな風に言ってくれる旦那さん



女性が湧いた願いを掻き消さず伝えていれば(これ瞬殺、抹消してる人もいるけど、これに関してはまた別に書きます)
本来、男性はその願いを叶えてあげたいと思い、
叶える事で自らのエネルギーも増しているんです。




男性は、
自分の愛する人には


いつも笑顔でいて欲しくて

幸せでいて欲しいの。



あなたが
不幸そうで、疲れて果てて、毎日文句ばっかりつまらなそうに生きている姿なんて


絶対に望んでない。





愛する人が笑顔で幸せでいること



それだけ、なんです♡






一見、愛とはわからない表現かもしれないけど


そうやって
たくさん、たくさん、与えてくれようとしてる。



だから、私たち女性は
それを受け取らねばならない。



受け取ろう♡



男性の
優しさも、助けも、愛も、ぜんぶ。




「私なんか」じゃない。



私が、笑顔になることで
私が、幸せになることで


もっと幸せになる人がいるということ♡



忘れないで✨



流れ星6〜7月に単発の
私だけのサンクチュアリと繋がるノート講座
を開催する予定です(東京&zoom)
詳細が決まり次第、ブログでお知らせいたします♡



ハート小堀由佳LINE@はじめました!ブログ更新や
その他の情報が届きます♬
友だち追加