今日はいよいよ魂のパートナーシップ養成講座♡
本日はzoomコースです。


zoomだと、全国海外どこにいても繋がれるから、距離感がどんどんなくなりますね 笑



今日はみっちり、
自分だけのサンクチュアリと繋がれるように
ノートワークの基本をやりますよ〜!!
子供って何で寝起きでも口の中がこんなにいい匂いなんでしょう♡♡♡朝から幸せ過ぎます!!笑


迷った時
不安になった時
つい、外側に答えを求めがちになるけど



そんな時こそ
ノートワークで、しっかり自分の内側を見ていく時です。



私も夫に話を聞いてもらったり
本から叡智を学んだりすることはありますが
そんな時でも
自分がどう感じるのか?に重きを置いています。




この人生の主人公は、

他の誰でもない
あなたのものです♡




優しいあなたは、
あなたより優れている(と思う)人や
あなたが大切だと思う人たちの
意見を優先したくなるかもしれません。




でも、
あなたの、人生なのです。

ジンジャエールが好き♡笑


この人生を
全て能動態に書き換えて見る。



○○された
から、
私は○○した
そう書き換える。



だって、事実
一つ一つそうやって、
自分自身で選んできた積み重ねが今のあなた



被害者でいる限り
常にあなたは自分の人生に加害者を作ることになる。



私もどうしても、義母を許せなかった時があるけど(これについてはスベらない話が多々あるのでそのうち書くかも、、笑)



この時、全部
○○された!!って思ってた。



でも、能動態に書き換えてみたら
(事実を見たら)
結局、私が全て選んでたんですよね、涙。




懇願された事であっても、
結局は「自分がやると決めていた事」に気付いたんです。



そして、夫に姑の文句ばっかり言ってた時


ぶっちゃけ暇だったと思うんですよ。




今、思えばね…😂




誰かと比較したり
誰かを恨んだり




自分以外にエネルギーを費やすことが
どれだけ暇潰しになっていたか、、、
今は、よくわかる😂




だって、今そんな暇なんてないもの😂




エネルギーの浪費です、本当。
有り余ってるんです。




そのエネルギーの矛先を
全力で自分に向けたら、
自分が極まる♡

やりたくない事をやめるって、
実はやりたくない事をやるより難しいのかもしれない。


でも、それすらも妥協せずにやっていくと
いつのまにか大好きしかなくなる。



ノートで私をもっと知る♡
可能性の扉がじゃんじゃん開く♡




流れ星6〜7月に単発の
私だけのサンクチュアリと繋がるノート講座
を開催する予定です(東京&zoom)
詳細が決まり次第、ブログでお知らせいたします♡



ハート小堀由佳LINE@はじめました!ブログ更新や
その他の情報が届きます♬
友だち追加