昨日の記事にも通じるのですが、



由佳さんはどうやって彼を振り向かせたんですか?


由佳さんはどうしてそんなに振られ続けたのに
諦めなかったんですか?



この類の質問を
今まで何十回とされてきました😂 



私としては、
答えたいんだけど、答えられないような…
躊躇してしまう気持ち。




こればっかりは、

やり方・テクニックではなくて
在り方でしかない


そう思うんです。


こうして、ブログにも赤裸々に当時の事を書いてるけど
文字で伝わるのって、ほんとにほんとに数%なんだろう…



世の中、色んな恋愛のテクニック本や
ルール本が溢れてる。



けど、
テクニックだけを手に入れて、それを使ったところで、
心や在り方が伴っていなければ
相手に伝わるわけがない。


恋愛って、傷つくように出来てる。
最初からすべて上手くいってたら、
スキルも何も身に付かないもの。



傷ついて、
恥ずかしい想いも、悔しい想いもして
もう傷つくのも怖くて
恋愛するのがこわくなって
それでも求めてしまうもの。



既婚者が魅力的に見えるのは
きっと、本気で愛して愛されている(いた)から。
その深みが魅力となって映るから。


あの頃、
ほんっっと、たくさん傷ついて良かった 笑


今では全て糧となっています。
こんなに私を傷つけた人、初めてじゃないかしら😂


当時、
彼はハゲなのに🤣 本当によくモテてました 笑



みんな彼の気を引く為に
浮気してもいいよ、
ほかに彼女がいてもいいから、


そんな風に甘い?言葉を使って
寄ってくる女性がけっこういました。



で、それをいちいち私に報告してくる彼😂
本当にアホでしょ 笑笑



その度に、
第三傾聴で彼の魂を聴く私 😂



私に話す度に
勝手に自分の魂の声を聴いて、
正気に戻る彼。



アレコレ文句を言わなくても



私が、
彼が魂通り生きる事
ここだけを一点集中で信じて見ていたら



自ずとそうなっていった。


パートナーこそ
量子力学の観測者効果ですよ♡


誰にも見られてない時は波のように振る舞い観測者に見られていると粒子のように振る舞う。



あなたが見たように
あなたが信じたように
パートナーは変わっていきます。


アーユルヴェーダを受けた後は必ずここのヴィーガンランチをいただきます♡ 


ハート小堀由佳LINE@はじめました!ブログ更新や
その他の情報が届きます!
友だち追加