久しぶりにブログが書けます〜!嬉しい♡


実は雛祭りの日から、39.5超えの熱が続いて魚座新月の前の大浄化でした😂


さすがに4日も高熱が続くと、ふと鏡に写った自分にびっくりしましたが(大分ゾンビ化チーンしてた 笑)自分の中では深い気づきと変容がありました♡

昨日やっと外に出れた♡

そんな中でも、今月からいよいよ始まる
魂のパートナーシップ養成講座の皆んなとの
(一期生が8名誕生しました✨)グループでのやり取りに癒されたな〜♡



毎日、日記感覚で投稿してくれるので
質問も答え甲斐があります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑



そして養成講座の第一回目は、

私だけのサンクチュアリと繋がるノートワーク



ノート続かないんです とか
ノートに何書いたらいいかわからないんです
っていう方多いけど



きっと
何も感じない日ってないと思うんです



〈季節〉が巡るように
〈喜怒哀楽〉も一瞬一瞬やってくるから



感情が揺れる(喜びにせよ悲しみにせよ)事は必ずあるはず。



そこから
一日一回は、自分の潜在意識と対話する時間を作ってみようよ♡というのが

私がお伝えしているサンクチュアリと繋がるノートワークです。

玄関リース新しくなりました!春です♬


私、今回の大浄化中も何回かノートして


はぁ〜〜って気づいて、


夫に第三傾聴で聴いてもらい号泣して 笑


またノートして、


最後らへんはちょっと自動書記みたくなってました!笑




やっぱり頭でぐるぐる考えて
心に引っかかったままより


ノートに気持ちをつらつらと(時に感情的に)書いていくと

「言葉」にする事で、ハッとするんですよね。



で、どんどん深い対話になっていって
新たな目線で見る👀事が出来るようになる。



なんかだまし絵?トリックアートみたいに

あら?
これってひょっとしたら、老婆に見えてたのが本当は若い娘!?みたいな。笑
老婆じゃないけど、トリックアートにて①

どの角度から物を見るか👀?って
すごく大事なんですけど


基本 私たちは見たいようにしか見てませんから
本当、老婆老婆にしか見えないんですよね 笑


それがノートを書いていくと

あら?


あれ?


娘ーーーーー!?

娘ではありませんが、トリックアートにて②


みたいな事が起こる😂



そんな発見が素晴らしくて


すっごくスッキリして気持ちよくて



私も気づけば10年くらいやってます♡




サンクチュアリとは聖域です

私だけの

誰にも侵す事の出来ない領域✨


ノートで対話をしていくと、ここに繋がって

自分としっかりコネクト出来るようになります。




外側の何か
自分以外の誰かの意見に振り回されてしまう人には、まず一番最初に取り組んで欲しいワークです♡


そして養成講座では、更にこのノートワークがやりやすくなるように


悩みのぐるぐるエンドレスにならない
問題解決の仕方などもお伝えしていきますよ♡



最後にトリックアートでの(しつこくてごめんなさい😂)一番私が笑った写真を。


右下にいるのは、座敷わらしに見えるうちの娘 笑


本当にこの家族はいつも私を笑顔にしてくれます😂 いつもありがとう♡




ハート次回養成講座の募集は夏頃を予定しております(一期は〆切とさせていただきました)

魂のパートナーシップ養成講座~私だけのサンクチュアリと繋がる6ヶ月間~



流れ星対面又はオンライン(zoom)で受けていただく小堀由佳のグループセッションです

(期間中FB非公開ページによるフォロー付き)


パートナーの有無に限らず、

魂のパートナーと出逢い、魂のパートナーシップを育む上で必要な事を様々な角度からお伝えしていきます



流れ星講義3回、セッション3回のトータル6回を月に一度ずつ

少人数制(最大5名まで)で行なっていきます。


・私だけのサンクチュアリと繋がるノートワーク

・女性性男性性の統合

・完全なる自己受容から他者受容へ

・最速で願いを叶えるワーク

・自分の人生を生きる


これらをテーマに前半三回の講義で

様々な角度からワークやシェアを通して、自分だけのサンクチュアリと繋がっていきます。


▪︎後半のセッション三回では、

実際のお悩みや課題をセッションしながら

あなたの中にある幸せ、成功法則を引き出していきます💕


【金額】


▪︎対面コース 都内です

通常30万円→ 一期特別価格 25万円(税抜き)


6回分割→47000✖️6回です。


▪︎zoomコース

通常25万円→一期特別価格 20万円(税抜き)


6回分割→38000円✖️6回です。


流れ星お申込みフォームはこちらから


ハート小堀由佳LINE@はじめました!ブログ更新のお知らせやその他の情報が届きます♬
友だち追加