先日Facebookに上がってきた一年前の記事が

ちょうど初めて夫婦でFacebookLIVEをやった日の動画だったんだけど、


シェアしたら、皆のコメントがウケた😂


別人レベル???笑


確かに、この時まだ息子が生後7ヶ月だから
授乳中特有のボーーっとした感じと


育児 大変です😂みたいなエネルギーを放ってたんだと思う。


で、この1ヶ月後の
初のパートナーシップフェスの時


なんだか、まだ顔が控えめ 笑


で、先月のパートナーシップフェス2019の時がこちら右差し
髪の長さや
メイクが違うのも、もちろんあるんだろうけど
(なんせRikaさんメイク💄だし🥰)

ほんっっと、この一年で顔が変わりました。


おそらく、放つものが変わったのだと思う。


夫のビフォーアフターで、よくゲラゲラ笑ってたけど、私もなかなか顔が変わってる😂 笑



14年務めた会社を辞める前に
舛岡美寿子さんのお茶会に参加した事があって


美寿子さんが

私は、1ヶ月を

10日働き

10日学び

10日遊ぶ


と決めてるんです♬とおっしゃられていて



えーーーーーー!!

ホンマかいな?

そんな生き方あるんかいな!?って、


ちょーーー衝撃を受けたのです。



当時の、私は
1ヶ月のうち休みはせいぜい3〜4日くらい。


残業して、部下と飲み行って
毎日午前様…


体はいつもクタクタでした。゚(゚´ω`゚)゚。



当時(7年前くらい)の私からしたら、
夢のまた夢のような生き方。



でも、実際に美寿子さんのエネルギーに触れて(だから直接会うって大事だと思うんです♡)
その場で、取り込みました!
まずは、そういう時間の使い方があるんだという事を知った。



そして、今

私の中では
仕事と学びと遊びが限りなくボーダーレスだ♡


だって、いっちばんやりたくてたまらない事

・ブログを書く
・ノートタイム
・魂のパートナーシップを伝える


が、仕事になり

ありがたいことに、来月から養成講座も始まるのです。




色んな生き方がある
色んな仕事の仕方があるから



何に、どうやって
大切な「命」の時間を使うか…



今の時代は、SNSを通して
多くの方が、バラエティー豊かに


こんな生き方もあるよ♬


こんな生き方もありだよ♬


って、伝えてくれてます。



本当は、誰もが、自由に選べる。

自分の好きなように生きられる♡



どれを選ぶか、選ばないか

決めるか、決めないか



制限をかけているのは、自分だけ。



本気で生きよう!
自分に本気になろう!



放つものが変わってくるから。





ハート小堀由佳LINE@はじめました!
ブログ更新のお知らせやその他の情報が届きます
友だち追加