今日書きたかったのは、
魂のパートナーの見極め方について。


先日の魂のパートナーシップフェス2019の後に


・フェスの後に運命のパートナーらしき人に出会いました!
・どうやら人生のメインロードに入った感じがします♡
・今のパートナーが本物のパートナーだと確信しました!


多くのメッセージをLINE@でいただきました♡


で、次いで多かったのが
「この人が私にとっての魂のパートナーでしょうか?」

っていう質問


もう、こればっかりはね…自分で見極めるしかない 


そもそも目の前のパートナーが、
「今の」
「あなたにとっての」
「魂のパートナー」
であることには間違いないのだけれど。


見極め方
は、あるのでお伝えしておこうと思います。



まず、多いパターンとして
ホンモノの魂のパートナー(あえてこう書きます)と出逢う前に、けっこうな確率で出逢うのが


「魂のパートナーもどき」
なんですよ 笑


別にこの、"もどき氏"が詐欺なワケじゃないからね!!


でも、私も実際に、出逢いましたよ!
"もどき氏"


運命を感じざるを得ない感じで、出逢っちゃうもんだから
なかなか"もどき氏"って気づけないんです。
っていうか、この時 めっちゃ結婚したかったりすると、"もどき氏"だなんて思いたくなーーいのです。

これは、ホンモノ 笑

私の場合は、ね。
なんかこう、昔からうっすらとあった「条件」みたいなものにカチッとハマってたんですよ、彼が。


・姓名判断オタクの母が、昔から彼の「苗字」と私の名前が相性が良いと言っていた
・幼馴染的な付き合いもあったので、再会した時とてもご縁を感じた
・家(マンション)を持っていた 笑


ある意味、シンクロニシティでもある。


あるんだけど!!


頭(思考)とは、裏腹に
心(魂)は確実に何かに反応してたんです。



彼が、パートナーだと信じたい
だって彼だよ、やっと出逢えたんだよ?

でも…
何だろう?この窮屈な感じ

私を、出せない

ほんとの私を出すと、嫌がられる
受け止めてもらえない



そうなんです!!
結婚したかった私は、必死にその「条件」を信じようとしていた。

つまり
「私の感覚」よりも、
「条件」を優先させようとしていたんです。



こんな時こそ、私だけのサンクチュアリと繋がるなんです


もちろん、繋がり直しましたよ 笑



だって、私は「結婚」がしたいんじゃない。
「心と魂から深い交流の出来る人」と愛を育みたかったのだから…



パートナーって「外側の条件」で決めるものじゃないです。
見た目、年収、家、年齢、住んでる所…
それらを追い求めていては、
おそらく死ぬまで満たされない。



何より優先すべきは、
私の感覚
私だけの感覚

そして、魂のパートナーとは
私をさらけ出せる人
です。


無理して
他の誰かになろうとして
背伸びして付き合う人ではないのです


こんな私、誰にも見せたことなかったよ
そんな事をふと感じられる人が、魂のパートナーだったりします。


私も夫と出逢って、
どんどん本来の自分が出てきてる 笑
あ〜、子供の頃の私って、こんなんだったよねって。
楽です、ホント♡



世界中の魂のパートナーを求める人達が
魂のパートナーシップを育んでいけますように



流れ星小堀由佳LINE@始めました!
友だち追加