ピース小堀&小堀由佳

魂のパートナーシップフェスin東京

【日時】2月2日(土曜)14時〜17時

詳細&お申込みはこちらから



 いよいよ今週末です♡ドキドキワクワク

今、とりあえず目の前の出来ること、お伝え出来ることを精一杯やっているのですが



シェアしてくださる方の投稿が

泣けるーーー😭



私が書くより、伝わるんじゃないかって思う程




これ!これはぜひ読んで頂きたい!

ゆかさんのブログ。


どれも面白くて説得力抜群なんだけど(リアルストーリーばかりだから)


私は特に、ケンカシリーズが好きなんです。


ここ、私もライブでよく話すことでもあるし、新曲でも書いたし、


何より私自身が、自他共に認めるケンカ下手だからです^^;



言い争い=ダメなのもの


って図式を持ってる方、必読です(パートナーとでも、親子でも、友達でも)


子供ってケンカがうまいよねー


さらっとケンカして、次の瞬間もう仲良し。


大人はいろいろ複雑になっちゃっててなかなかそうできないけど、


大人には大人なりの「お作法」があるらしいですよ。


それは、パートナーシップフェスで明かされるらしいです^^


ケンカシリーズ
シリーズ化しよかなꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )
そして、昨年のパートナーシップフェスで
公開セッションを受けてくださった阿部夫婦の奥様りえさんより



相手に不満を感じて

そして夫婦間の問題を作り出すこと、

わが家も散々してきました。   



分かりあおうとすればするほど

なぜがお互いの溝は深まるばかり

の不思議😅

  


それは相手と繋がっていない。

どころか【自分と繋がれていない】ことが現実化しているということ


 


前回のセッションからこの1年は

お互いが、自分と向き合い

自分との繋がりを持つということに集中してきたように感じます。 

   

 

私はパートナーを見ることで 

 幼い頃の家族との記憶から

男性に嫌悪感を抱いている自分を知りました。   


そしてその囚われや 

男性に対しての

見方大きく変えてくれたのも由佳さんで😌

 自分がこれまで思ってもなかった価値観に触れ

 


自分の余計な思い込みが

ガラガラと音をたてて

崩れたことが何回もありました。

 


 ピースさんこと小堀訓嗣さんは

使命を全うするべく全国飛び回っていますが、 

 ピースさんて

由佳さんのいいところや凄いところをみんなの前で言葉にするんですよ。 

『由佳は〇〇が得意なんだよ』て。 

 


【誰の前でも自分の奥さんを褒める】

これ、日本人男性はなかなか難しいんじゃないかな?って思うんです。 


めーっちゃ懐かしい写真が出てきましたw 3〜4年前?


他にもシェアしていただいた方

本当にありがとうござます!!




私ね、結婚してからのこの6年間は

夫や子供たちの為に、一生懸命にはなれるけど自分の事で一生懸命になる事ってなかったのです。




"使命の道まっしぐらな夫を応援し支える妻"

でいいと思っていたし、


長年、男バリに仕事していたのもあって

妊娠、出産を期に全く仕事がしたくなくなってしまったのも事実。




でも、心のどこかでは…


このままでいいのかな?

もっと情熱的に生きたい!

もっと私を表現してみたい!

って思っていたんです。




このままじゃ死ねない!!



やりきってないから今、死んでも

地縛霊になっちゃうわって思ってた。




私は何が好きで

何をこの世界で表現したくて

何を成し遂げたいのか…




その抽象的だったものが、

やがて言葉になり、動き始めたのが今回のパートナーシップフェスだったんです。



私がずーーっと、ずーーっと求めて来た

魂のパートナーシップを


誰よりも実践する者として

先駆者として


〈魂のパートナーシップ〉という世界を伝えていくこと




こうして言葉になると

動き出す



湧いてきた私の想い(女性性)を現実化(男性性)してくれるのは

やっぱりパートナーである夫です。




今、こうして日々全力で

やりたい事にエネルギーを注げている事がほんとーーーにありがたくてありがたくて😂



イベント開催目前にして、

集客の事とか、出店してくれるスタッフの皆んなに貢献できるかな…とか。

不安や心配ももちろんある!

んだけども!



こんな経験を今、出来ている

させてもらえている事が、本当に本当に嬉しくて、ありがたい気持ちでいっぱいなの😂




ずっとこんな風に生きてみたかったから😂




魂のパートナーシップを求める人に

一人でも多く足を運んでいただけるように

今、出来る事を全力でがんばります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑




この、刺激、、、

ほんっっと久しぶり




今朝、夫とモーニングmtgをして当日のトークのイメージが固まって来ました♡

後半にQ &Aセッションがあるので、オンラインの方は事前に質問をぜひお寄せくださいね♬

コレがめちゃくちゃ美味しかったです♡hawaiiにいる気分になれたモーニングでした。





【日時】2月2日(土曜)14時〜17時

11時〜13時半、17時〜18時半はブースタイムをお楽しみください。

お食事は、カレー、軽食、コーヒーの出店があります。


【会場】わなびば333 東京都中央区東日本3-3-3

アクセスはこちらから


参加の仕方は2種類あります。 


1、一般参加費 5,000円 

2、オンライン動画参加(後日でもお好きな時に映像をご覧いただけます)

参加費 3,000円 

(オンライン参加の場合、Facebookの非公開グループでの動画参加になります。  

 申し込みの段階で、Facebookネイムの記入をお願いしております) 


お申込みはこちらから