昨日は久しぶりに夫とライブ配信しました♡


映像をご覧になりたい方は(40分程です)

感想と共にシェアしていただくと、
《ゆか流のあげまん理論》の動画をプレゼントさせていただけます♬


昨日は、
パートナーとの言い争い、ぶつかり合いについて話をしたんですけど



言い争い=
ダメなもの

みたいな図式を持ってる方、
けっこういらっしゃるみたいで、、、



何でなの?って聞いていくと


相手を怒らせちゃうから…
嫌われてしまうから…
受け止めてくれないから…



言い争いは避けてます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
。。。みたいな 




そんなの!!
勿体無さすぎるよ〜( ˃ ⌑︎ ˂ )




パートナーとの
言い争いとは?
ぶつかり合いとは?



あなたがより魂通り生きる為の禊です♡

パートナーに対して
湧いてくるイライラ、モヤモヤ、悲しみ
喜び、愛しさ。
この湧いてくる感情こそ、宝です!!




魂のパートナーシップ流喧嘩のお作法wで
進めていけば、ただの傷つけ合いにはなりません。お作法に関しては2/2のパートナーシップフェスで♡




いい男だと思ってるから!
絶対に受け止めてくれるって思ってるから!!
全力でぶつかれるんですよ!



だからね、奥さんや彼女が
文句の一つも言ってこないようなら、

旦那さん、
自分の器を疑った方がいいですよ


「受け止める」は男性性です。
これが出来ないのは、まだ男性性が未熟なんですよ😂



そして女性は…

何でぶつかれないのか?

あなたが、
コイツは変わらない
どうせ言っても無駄と
このタマじゃムリだ見くびっているその事実を受け止めましょう。




だってさ、
パートナーにこれが出来なかったら、
誰にできるんだ?って思う。



せっかく地球に生まれてきて
愛を学びに来ているのに
ここで学ばなくて、どこで学ぶ??



怒りも、悲しみも、寂しさも、
ワクワクも、ときめきも、楽しいも、
全部同じ素晴らしい感情♡
それに良い、悪いを勝手につけているのは私たちです。




怖がらずに、飛び込んでみようよ!
そこには受け取れてないだけの、
すっごく大きながあったりするんだから。



そもそも、
大切に思ってなければ
愛してなければ
一緒にいないのだから…


 


ピース小堀&小堀由佳

魂のパートナーシップフェス


【日時】2月2日(土曜)14時〜17時

11時〜13時半、17時〜18時半はブースタイムをお楽しみください。

お食事は、カレー、軽食、コーヒーの出店があります。


【会場】わなびば333 東京都中央区東日本3-3-3

アクセスはこちらから


参加の仕方は2種類あります。 


1、一般参加費 5,000円 

2、オンライン動画参加(後日でもお好きな時に映像をご覧いただけます)

参加費 3,000円 

(オンライン参加の場合、Facebookの非公開グループでの動画参加になります。  

 申し込みの段階で、Facebookネイムの記入をお願いしております) 


〈セミナー目次〉


開催までブラッシュアップし続けていくので、内容に関しては変更の可能性が大ですが、最高のものをお届けいたします♡


運命のパートナーと出逢うタイミングと

その前に終わらせておくべき大切な事

●大人の片想いの実らせ方

●パートナーが出来ない本当の理由

●一年以内に結婚する最短ルートとは?

●何よりすべきは自分自身とのパートナーシップ!女性性と男性性の話

●シンクロニシティを信じると、運命が動き出す!

●女の直感の磨き方

●ノートに書いて叶える女の幸せ♡

●本音とは文句を言うことではありません

最近多い本音を取り違えているイタイ人と

正しい本音の伝え方

●魂のパートナーシップ流、喧嘩の仕方

●パートナーの魂の声を聴いてみよう!

●パートナーとは囚われを外す存在 

●五年経って飽きるどころか、どんどんラブラブになっています♡

●女性が尽くすことをやめると、男性が育つ法則

●女は母親になってはいけませんの法則

●条件愛から存在愛への移行の仕方 

●5年前の小堀夫婦に起きた驚くべき事件の数々とは? 

●友達のリビングに住んでいた男が

5年で年収10倍になれた秘密

●ピース小堀を変えた妻 由佳の魂の 

フィードバックとは? 

●魂のパートナーシップとは?

●成功する旦那の妻にある絶対的は共通点とは? 

●あなたもなれる!あげまんの法則

●浮気する、されるのはなぜ?

●浮気しない夫婦にある胃袋、玉袋、お袋理論とは? 

●男性諸君!女性は本当はこんなセックスを求めてる!リアルトーク

●ヒプノパーシングで変わったパートナーシップ 

●産後セックスレスにならない為に大切な事

●ヒプノパーシングで出産したリアル動画 


第2部 では

リアルセッション を予定しています♡


お申込みはこちらから