先日の満月のお茶会レポです
今回も美女揃いの会となりました♡



ノートや手帳を使って、願いを叶えてきた方
ほとんど叶わないよ〜という方
色んな方がいらっしゃいます。


私が
この10年位、ノートとペンを使い
自分との対話を重ねてきて思うのは

ノートを通して
本当の自分の願いを抽出することが、一番の産物だという事
(意外と皆、願いが捻れてるので抽出する事が必要)

瞑想とか禅的なもの…って、私は全くやらないからわからないけれど、きっとそれに近くて。

スーーーっと、自分の奥深くに入っていって
対話を重ねてゆくと、


ハァァァァア!!!

って、すっごいモノが出てくる。
望みだったり、感情だったり、その時々で
いつも素晴らしい気づきがある。


私はこうして自分自身を知っていくのが楽しくて♡
ノートを通して本当の自分に出会えることが嬉しくて♡
毎日必ずノートタイムを作っています。


願いを叶えたい時、めちゃくちゃ大切になるのが身口意の一致



口で言ってる事と
心で思う事
行動がバラバラでは叶うものも叶いません。


私自身、
ずっとずっと願っているのに、
一向に叶っていない事は、
まさに身口意の一致が出来ていない時😂


例えば、、、
心では休みたい、ゆっくりしたい
口では稼ぎたい
行動では仕事を転々としている



これだと、誰が見ても、そして神さまから見ても
で、あなた一体何がしたいの?
ってなっちゃうよね




身口意の一致が出来た状態で
目の前の事を、精一杯やっている、
その〈姿勢〉が通じていくんだと思う。




そして、私の中で
"女性としての願い"を叶えてきたのも、ノートワークなんだけど
叶う前に必ず○○になる!!っていう
共通項があるんです。



これに関しては、私の口からリアルにお伝えしたくて、、、
その方が絶対に伝わるから♡
2/2の魂のパートナーシップフェスでぜひ聞いてくださいね。




小さな願いも、大きな願いも叶う時は
ほんっっとコレ上差しです。
やり方ではないので…そして思い込む事でもないので…
うん、やっぱりリアルに聞いて欲しいなと思います♡


本日1/24の22時〜
Facebook liveやります♬
アカウントはこちらから




会場参加の他、

今回もオンライン参加枠がございます

オンライン参加は、当日でなくても後日お好きな時に映像をご覧いただけます。



魂のパートナーシップ

2019年全出し理論♡



●運命のパートナーと出逢うタイミングと

その前に終わらせておくべき大切な事

●大人の片想いの実らせ方

●パートナーが出来ない本当の理由

●一年以内に結婚する最短ルートとは?

●何よりすべきは自分自身とのパートナーシップ!女性性と男性性の話

●シンクロニシティを信じると、運命が動き出す!

●女の直感の磨き方

●ノートに書いて叶える女の幸せ♡

●本音とは文句を言うことではありません

最近多い本音を取り違えているイタイ人と

正しい本音の伝え方

●魂のパートナーシップ流、喧嘩の仕方

●パートナーの魂の声を聴いてみよう!

●パートナーとは囚われを外す存在 

●五年経って飽きるどころか、どんどんラブラブになっています♡

●女性が尽くすことをやめると、男性が育つ法則

●女は母親になってはいけませんの法則

●条件愛から存在愛への移行の仕方 

●5年前の小堀夫婦に起きた驚くべき事件の数々とは? 

●友達のリビングに住んでいた男が

5年で年収10倍になれた秘密

●ピース小堀を変えた妻 由佳の魂の 

フィードバックとは? 

●魂のパートナーシップとは?

●成功する旦那の妻にある絶対的は共通点とは? 

●あなたもなれる!あげまんの法則

●浮気する、されるのはなぜ?

●浮気しない夫婦にある胃袋、玉袋、お袋理論とは? 

●男性諸君!女性は本当はこんなセックスを求めてる!リアルトーク

●ヒプノパーシングで変わったパートナーシップ 

●産後セックスレスにならない為に大切な事

●ヒプノパーシングで出産したリアル動画 


第2部 では

リアルセッション を予定しています♡

 




【日時】2月2日(土曜)14時〜17時

セミナー前後で様々なブース出店がありますお楽しみくださいませ♡



【会場】わなびば333 

東京都中央区東日本橋3-3-3



参加の仕方は2種類あります。 


1、一般参加費 5,000円 

2、オンライン動画参加(後日でもお好きな時に映像をご覧いただけます)

参加費 3,000円 

(オンライン参加の場合、Facebookの非公開グループでの動画参加になります。  

 申し込みの段階で、Facebookネイムの記入をお願いしております) 



お申込みはこちらから