昨日は、久しぶりの浅草デート♡
眩しすぎて目が開けられてません😂

もんじゃ焼きとお好み焼きを
お腹いっぱい食べて

関西人という事でお好み焼きを担当してくれるがひっくり返すのがヘタな夫



食後いきなり
「人力車に乗ろう!」と彼。


私だったら、絶対にしない提案をしてくれる彼
おかげさまで、また一つファーストな体験が出来たのでした♡
人力車のお兄さん…勇ましかったです!!

夫はいつもこうして(今回は人力車だけどw)私の知らない世界を体験させてくれる人。
私だけだったら絶対に見れない景色を見せてくれる人。


私にとって彼は

「夫」であり
「大の親友」であり
時に「父」のようでもあり
はたまた私の「息子」のようでもあり


この人一人で
一体何人の役割を担ってくれているんだろう?って。


アメブロでたまたま彼を発見し
同じ苗字で
その後もシンクロニシティが続くけど
何度も振られて



奇跡みたいな事がたくさん起きて
「ない」が「ある」に変わっていき
今、共に生きている。



本当に、思う。

奇跡は起こる

奇跡は起こすものだと。



今、身の回りにあるもの全てが
いつか誰かが、頭の中で想像したものでしょう?


それが、今、形になって
ここに、存在している。



奇跡とは?
常識では考えられないような
不思議な出来事。



本当にそう?
見方を変えれば、今、この瞬間だって
奇跡の連続なんだから♡



今世、
ほんとーーーーーに
ぜーーーーったいに

出逢いたい人
共に生きたい人

あなたが願えば、
それは確信となって
この世界に必ず現れる。




私は、彼に会えなければ
このままじゃ死ねない!!って思ってた




女は生み出す性です。
人、ひとり子宮の中で生み育てる事ができるんだから。
奇跡を起こす力はすでに備わっています♡




会場参加まだ出来ます!!
ぜひ、生で体感してください♡


魂のパートナーシップを実践者として
語れる全てを出します。


シンクロニシティとは?
自分の感覚を信じるとは?
この辺の女性にとって、最も大切な事
お話していきます。



魂のパートナーシップ

2019年全出し理論♡



●運命のパートナーと出逢うタイミングと

その前に終わらせておくべき大切な事

●大人の片想いの実らせ方

●パートナーが出来ない本当の理由

●一年以内に結婚する最短ルートとは?

●何よりすべきは自分自身とのパートナーシップ!女性性と男性性の話

●シンクロニシティを信じると、運命が動き出す!

●女の直感の磨き方

●ノートに書いて叶える女の幸せ♡

●本音とは文句を言うことではありません

最近多い本音を取り違えているイタイ人と

正しい本音の伝え方

●魂のパートナーシップ流、喧嘩の仕方

●パートナーの魂の声を聴いてみよう!

●パートナーとは囚われを外す存在 

●五年経って飽きるどころか、どんどんラブラブになっています♡

●女性が尽くすことをやめると、男性が育つ法則

●女は母親になってはいけませんの法則

●条件愛から存在愛への移行の仕方 

●5年前の小堀夫婦に起きた驚くべき事件の数々とは? 

●友達のリビングに住んでいた男が

5年で年収10倍になれた秘密

●ピース小堀を変えた妻 由佳の魂の 

フィードバックとは? 

●魂のパートナーシップとは?

●成功する旦那の妻にある絶対的は共通点とは? 

●あなたもなれる!あげまんの法則

●浮気する、されるのはなぜ?

●浮気しない夫婦にある胃袋、玉袋、お袋理論とは? 

●男性諸君!女性は本当はこんなセックスを求めてる!リアルトーク

●ヒプノパーシングで変わったパートナーシップ 

●産後セックスレスにならない為に大切な事

●ヒプノパーシングで出産したリアル動画 




第2部 では

リアル夫婦セッション を予定しています♡

 





【日時】2月2日(土曜)14時〜17時

セミナー前後で様々なブース出店がありますお楽しみくださいませ♡



【会場】わなびば333 

東京都中央区東日本橋3-3-3



参加の仕方は2種類あります。 


1、一般参加費 5,000円 

2、オンライン動画参加(後日でもお好きな時に映像をご覧いただけます)

参加費 3,000円 

(オンライン参加の場合、Facebookの非公開グループでの動画参加になります。  

 申し込みの段階で、Facebookネイムの記入をお願いしております) 



お申込みはこちらから