旦那さんがこんな記事を書いていました


正月3日間、

夫婦で激しく怒り、

激しく泣き、

向き合ってるときに、

この泣いたり、怒ったりしてる

感情の大元は

どっから来てるんだろうか?

という話になり、



その大元を探っていくと

父親への自分の本音の気持ちを

伝えれてない、、、




そこに気づくことが

出来たんです。



〜中略〜



俺は親父に褒められたいわけじゃなく

ただ、息子として父親にそのまんま

受けとって貰いだけなんやなぁー

って最近感じたんよ。



「分からない!」って

言われる度に

壁を作られてる気がして

悲しいんよ、、




1万人ライブにチャレンジした時

親父は、腰が痛いって

帰ってしまったやん?



あの時、良い子ちゃんの俺は

腰が痛いからしゃーないねー

って流したんよ。




でも、本当のところの

自分の本音は、寂しかったし、

悲しかったんよね。



ただ、親父によう頑張ったな!

って認めて欲しかった気持ちが

あったんよ。



−−−−−−−−


パートナーに対して「湧いてくる感情」や
「繰り返されるパターン」の大元は
大抵、幼少期の親子関係が起因してる。


みんな何かしら、持ってるものがある。


そして、大人になった今でも
その感情を満たしたくて
目の前のパートナーに求める。



私の中でも、しつこく残っていたのが


一番に愛して欲しい
私を優先して欲しい


みたいな気持ち 
(兄弟の多い長女あるある


この感情を得たいが為に、、、
なんか勝手にドラマティックに味わえるような体験を繰り返してたなぁ〜



そして、今までそんな私の感情を
全力で、受け止めてくれた彼がいたからこそ


いつのまにか、

一番に愛して欲しいとか
私を優先して欲しいとか

思わなくなってる自分がいます。





2/2の魂のパートナーシップフェスでは
彼の口から、この時の深い気づきのシェアがあると思います。
自己受容からの他者受容、そして使命の道に繋がっていく話です。




パートナーと繋がりたいのに、繋がれていない人
パートナーに本音が言えない人
パートナーの事がわからなくなっている人



何か糸口が見つかるはず!!
会場参加もまだ出来ます♡
ぜひいらしてください。



ピース小堀&小堀由佳

魂のパートナーシップフェス


【日時】2月2日(土曜)14時〜17時

11時〜13時半、17時〜18時半はブースタイムをお楽しみください。

お食事は、カレー、軽食、コーヒーの出店があります。


【会場】わなびば333 東京都中央区東日本3-3-3

アクセスはこちらから


参加の仕方は2種類あります。 


1、一般参加費 5,000円 

2、オンライン動画参加(後日でもお好きな時に映像をご覧いただけます)

参加費 3,000円 

(オンライン参加の場合、Facebookの非公開グループでの動画参加になります。  

 申し込みの段階で、Facebookネイムの記入をお願いしております) 



お申込みはこちらから