昨年のパートナーシップフェス第一弾のレポ

ラストの公開夫婦セッション
すごい反響でした!!!

今回、2/2魂のパートナーシップフェスでも
公開セッションは予定しているので
お楽しみに♡



自分の目の前の大切な人とのコミュニケーションで、一番大切なのが



本音を
そのまま
まっすぐ伝える


って事だと思う。



でも、そもそも

自分で自分の本音がわかってない
もしくは自分自身でスルーしてるから


本音でない、捻れた「言葉」を放ってしまうんだよね😂



私は、
喜怒哀楽を感じること
そしてそれを表現することって
すっごく素晴らしい事だと思ってるんだけど。



例えば、うちの旦那さんは
怒りの感情が苦手。



自分が怒りを感じる事も、怒りを出す事も、
当然私に怒られる事もイヤな人😂




でね、すぐになかった事にしちゃうんですよ。
聖人君子に憧れてるんだか、、😂
すぐに許しちゃうし、
まー、まー、って。
相手の立場に立ち過ぎてしまって、いつのまにかなかった事にしてしまう。




これがですね、40年も続くとね、
もう身体に染み付いちゃって大変。




本当の本当の気持ちを聞いていくと
やっぱり出てくるんですよね。




もうすっかり忘れていた事なのに
「怒り」の火は実は消えてなくて、
見ない事にしていただけで、そこにまだ火種はあったりする。




そこをしっかり感じて、
くっそ!何でだよ!
何でそんなことしたんだよ!って



何度でも
気が済むまで出してあげたら




やっと「本音」がひょっこり顔を出してくれたりする。




「本音」って、いつだって可愛らしくて
子供みたいに素直だから…




ほんとのほんとのほんとは、

あなたに認められたかったんだ


大事にされてないようで悲しかった


ただ受け止めて欲しかった



こんな可愛いらしいこと。



正しい本音は、誰も傷つけない。
そして、まっすぐ伝わる。
相手の想いがよくわかる。
もっと相手が愛おしくなる。



怒りをうまく出せない人って、けっこういるけど…
「怒り」だけ毛嫌いするの、勿体ないですよ
全ての感情は同じ、対等です。
そこに良い、悪いをつけているだけ。



すっごい宝物
がそこにはあったりするから!




パートナーシップにおいては、
この「本音の早出し」が出来るようになるとお互い楽になります


それには、自分の感覚にもっと敏感になること。
自分の声を聴いてあげること。
それが出来て初めてパートナーの声、
そして声なき声をも拾う事が出来ます。




2/2の魂のパートナーシップフェスでは
〈魂の声の聴き方〉もやっていきますよ


この聴き方で、パートナーの話を聴いてあげられるようになると、
ほんっっと、話す次元が変わります!!


ぜひ習得してくださいね♡





会場のお席が埋まって来ております♡
会場参加の方お早めに!


ピース小堀&小堀由佳

魂のパートナーシップフェス


【日時】2月2日(土曜)14時〜17時

11時〜13時半、17時〜18時半はブースタイムをお楽しみください。

お食事は、カレー、軽食、コーヒーの出店があります。


【会場】わなびば333 東京都中央区東日本3-3-3

アクセスはこちらから


参加の仕方は2種類あります。 


1、一般参加費 5,000円 

2、オンライン動画参加(後日でもお好きな時に映像をご覧いただけます)

参加費 3,000円 

(オンライン参加の場合、Facebookの非公開グループでの動画参加になります。  

 申し込みの段階で、Facebookネイムの記入をお願いしております) 


〈セミナー目次〉


開催までブラッシュアップし続けていくので、内容に関しては変更の可能性が大ですが、最高のものをお届けいたします♡


●運命のパートナーと出逢うタイミングと

その前に終わらせておくべき大切な事

●大人の片想いの実らせ方

●パートナーが出来ない本当の理由

●一年以内に結婚する最短ルートとは?

●何よりすべきは自分自身とのパートナーシップ!女性性と男性性の話

●シンクロニシティを信じると、運命が動き出す!

●女の直感の磨き方

●ノートに書いて叶える女の幸せ♡

●本音とは文句を言うことではありません

最近多い本音を取り違えているイタイ人と

正しい本音の伝え方

●魂のパートナーシップ流、喧嘩の仕方

●パートナーの魂の声を聴いてみよう!

●パートナーとは囚われを外す存在 

●五年経って飽きるどころか、どんどんラブラブになっています♡

●女性が尽くすことをやめると、男性が育つ法則

●女は母親になってはいけませんの法則

●条件愛から存在愛への移行の仕方 

●5年前の小堀夫婦に起きた驚くべき事件の数々とは? 

●友達のリビングに住んでいた男が

5年で年収10倍になれた秘密

●ピース小堀を変えた妻 由佳の魂の 

フィードバックとは? 

●魂のパートナーシップとは?

●成功する旦那の妻にある絶対的は共通点とは? 

●あなたもなれる!あげまんの法則

●浮気する、されるのはなぜ?

●浮気しない夫婦にある胃袋、玉袋、お袋理論とは? 

●男性諸君!女性は本当はこんなセックスを求めてる!リアルトーク

●ヒプノパーシングで変わったパートナーシップ 

●産後セックスレスにならない為に大切な事

●ヒプノパーシングで出産したリアル動画 


第2部 では

リアル夫婦セッション を予定しています♡


お申込みはこちらから