もう少しだけ、お宿の画像と共にお送りします♡
(昨日から湯河原温泉に来ています)



一月という事で、お正月の雰囲気も味わえるお食事♡♡
「いつかここで年越ししてみたい!」なんて願いも出て来ました。


一つ一つ丁寧に作られたその"気"をいただいているから、すんごく満たされる。
食事はやはり作り手の"気"を食べているんだろうな。
これは羽子板♡アオリイカがもう本当に美味しかった!
クレソンの炊き込みご飯これは絶対大人が好きな味♡

寝る前に、もう一度温泉に浸かりたかったのだけど
日本酒もいただいたせいか早々と就寝。
五時半頃には目が覚めて、
読みかけの本をパラパラとめくっていたら、
気づいたら二度寝してました
それもまた幸せ♡


はぁ。。。
もう、これを至福と言わずに何というのか…


私の至福ベスト3

子供のお尻を触る♡
丸山珈琲のコーヒーを飲む♡
夫にすっぽり抱っこされながらその日の話をすること♡

なのだけど、当然ベスト3に入る!!
 一体何位になるのか…はわからないけど

これぞ!日本の朝ごはん!!


また春に来れますように♡♡♡
あ〜
幸せな時間をありがとう♡


---------

で、
たまたま携帯に保存してあった五年前のメモメモを見つけたんですけど。


衝撃(;´д`)


サラッと貼ってみますが





めっちゃ
しんどそう笑


心身共にクタクタだったんだろうなぁ😂


大好きな人と結婚して、子供が生まれて、
幸せ絶頂なはずなのに???
不満だらけな毎日を送っていた様子😂



文章で見るとエグい…



今では、この五年前の悩み
一つも当てはまらないのですが😂
この毎日が、360度変わるキッカケとなったのは夫婦であるワークをしてから。



長くなるので、別記事で書くか
2/2のセミナーでお話したいと思います♡





会場のお席が埋まって来ております!


ピース小堀&小堀由佳

魂のパートナーシップフェス


【日時】2月2日(土曜)14時〜17時

11時〜13時半、17時〜18時半はブースタイムとして美容、健康、飲食様々なブースが出店します。

お楽しみください♡


【会場】わなびば333 東京都中央区東日本橋3-3-3

アクセスhttps://www.kimonodanet.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/%E6%97%A7-%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/


参加の仕方は2種類あります。 


1、一般参加費 5,000円 

2、オンライン動画参加(後日でもお好きな時に映像をご覧いただけます)

参加費 3,000円 

(オンライン参加の場合、Facebookの非公開グループでの動画参加になります。  

 申し込みの段階で、Facebookネイムの記入をお願いしております) 


〈セミナー目次〉


●運命のパートナーと出逢うタイミングと

その前に終わらせておくべき大切な事

●大人の片想いの実らせ方

●パートナーが出来ない本当の理由

●一年以内に結婚する最短ルートとは?

●何よりすべきは自分自身とのパートナーシップ!女性性と男性性の話

●シンクロニシティを信じると、運命が動き出す!

●女の直感の磨き方

●ノートに書いて叶える女の幸せ♡

●本音とは文句を言うことではありません

最近多い本音を取り違えているイタイ人と

正しい本音の伝え方

●魂のパートナーシップ流、喧嘩の仕方

●パートナーの魂の声を聴いてみよう!

●パートナーとは囚われを外す存在 

●五年経って飽きるどころか、どんどんラブラブになっています♡

●女性が尽くすことをやめると、男性が育つ法則

●女は母親になってはいけませんの法則

●条件愛から存在愛への移行の仕方 

●5年前の小堀夫婦に起きた驚くべき事件の数々とは? 

●友達のリビングに住んでいた男が

5年で年収10倍になれた秘密

●ピース小堀を変えた妻 由佳の魂の 

フィードバックとは? 

●魂のパートナーシップとは?

●成功する旦那の妻にある絶対的は共通点とは? 

●あなたもなれる!あげまんの法則

●浮気する、されるのはなぜ?

●浮気しない夫婦にある胃袋、玉袋、お袋理論とは? 

●男性諸君!女性は本当はこんなセックスを求めてる!リアルトーク

●ヒプノパーシングで変わったパートナーシップ 

●産後セックスレスにならない為に大切な事

●ヒプノパーシングで出産したリアル動画 


第2部 では

リアル夫婦セッション を予定しています♡


お申込みはこちらから