友達のリビングに住んでいた男(笑) 


彼は起業当初、あまりにもお金がなくて
友達のリビングを住まいにしていました。


しかも、長期に渡ると色々大変になってくるから
友達のリビングからリビングへ…
引越しを繰り返していたそうですʕʘ‿ʘʔ



そんな彼が、
結婚して年収が10倍になった話

です。



私が、出会った6年前は
東京に出張に来ては、私の家を寝床にww
一日何十件とアポを入れて忙しくしていました。



忙しいけど、年収は今の10分の1以下。



そして、結婚してから
いよいよ彼は使命の道に突き進むわけだけど
月のほとんどが出張で、
私と娘はその出張に同行しないと、一緒にいる時間を捻出出来ない状態でした



だからね、

娘もパパに全くもって懐かないし、
たまに保育園にお迎え行ってもらうと


「誰!?この人ーーー。・゜・(ノД`)・゜・。ウギャー!!」


みたいな、、、。

仲よさそうな写真を探しました♬笑

私も
夜泣きがひどかった娘に、おっぱいをあげながら
よく一人で泣いていました、、、‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 



産後って、体もメンタルも崩れる。
授乳してるし、まとまって睡眠も取れないからいつもボーっとしてる。



産後、
子供に手のかかるこの時期に
夫が協力してくれなかった場合

マジでその恨みは女は一生忘れない。


怖いですね♡
恐ろしいですね♡



でも、これ本当の話です!!



私たち夫婦も、
ここで私が本気を出していなかったら
とっくに離婚していたかもしれません。



この、私が言う本気とは

女が本当に愛する男の為にだけする
魂の
フィードバック

の事を指します。



「魂」とは、
鬼が言うと書きますね👹


鬼さんだから、怖くて当たり前です♡



でもね、今や
うちの夫はこう言っております。



由佳の魂フィードバックがなかったら、

俺どうなってたんやろ。


ホンマに
こわいで。
そっちのが
こわい!!

、、、と。


言わせたのではありません 笑
本当にそう思ってるようです♡


よかった!!笑



男性には見えない所が
女性には見えます。


男性には感じられない事が
女性は当たり前のように感じられるんです。



だから!!
男性は、パートナー(奥さん)からのフィードバックを、


文句だとか、煙たがらずに、


ありがたい
ご神託
だと思って聞いて欲しい!!



女性の不満を望みに変えていった時、
必ずそこには繁栄、拡大の道があるから!!



そして女性は!!
恐れずに、面倒くさいと諦めずに
魂フィードバックをパートナーにしてあげて欲しい!!



あなたが見えている事
感じている事を伝えないのは、
パートナーの可能性を閉ざし、縮小の一途を辿らせていると言う事に気付いて欲しい。



パートナーシップとビジネスの関係は
言うまでもなく、めちゃくちゃリンクしています。



本来、女性はみんな巫女気質。
本当に愛してる男の事なら、どうしても
わかってしまうものなんです。




あげまんになりたかったら
旦那に成功して欲しかったら
女性が真の、魂フィードバックをする事です。



2/2の魂のパートナーシップフェスでは、
そんな魂フィードバックの仕方、
魂フィードバックの受け止め方も
しっかりお伝えしていきます♡



あとね、
フェスには、ご夫婦やパートナー同士で来ていただく事をオススメしているのだけど
〈相手の魂の声を聴く〉ワークをする予定で
これはもうほんっっとに、絶対体感してほしくて!!!



とにかく
パートナーがいる方は連れて来てください♡笑





ピース小堀&小堀由佳

魂のパートナーシップフェス


【日時】2月2日(土曜)14時〜17時

セミナー前後で様々なブース出店もありますお楽しみくださいませ♡



参加の仕方は2種類あります。 


1、一般参加費 5,000円 

2、オンライン動画参加(後日でもお好きな時に映像をご覧いただけます)

参加費 3,000円 

(オンライン参加の場合、Facebookの非公開グループでの動画参加になります。  

 申し込みの段階で、Facebookネイムの記入をお願いしております) 


〈セミナー目次〉


●運命のパートナーと出逢うタイミングと

その前に終わらせておくべき大切な事

●大人の片想いの実らせ方

●パートナーが出来ない本当の理由

●一年以内に結婚する最短ルートとは?

●何よりすべきは自分自身とのパートナーシップ!女性性と男性性の話

●シンクロニシティを信じると、運命が動き出す!

●女の直感の磨き方

●ノートに書いて叶える女の幸せ♡

●本音とは文句を言うことではありません

最近多い本音を取り違えているイタイ人と

正しい本音の伝え方

●魂のパートナーシップ流、喧嘩の仕方

●パートナーの魂の声を聴いてみよう!

●パートナーとは囚われを外す存在 

●五年経って飽きるどころか、どんどんラブラブになっています♡

●女性が尽くすことをやめると、男性が育つ法則

●女は母親になってはいけませんの法則

●条件愛から存在愛への移行の仕方 

●5年前の小堀夫婦に起きた驚くべき事件の数々とは? 

●友達のリビングに住んでいた男が

5年で年収10倍になれた秘密

●ピース小堀を変えた妻 由佳の魂の 

フィードバックとは? 

●魂のパートナーシップとは?

●成功する旦那の妻にある絶対的は共通点とは? 

●あなたもなれる!あげまんの法則

●浮気する、されるのはなぜ?

●浮気しない夫婦にある胃袋、玉袋、お袋理論とは? 

●男性諸君!女性は本当はこんなセックスを求めてる!リアルトーク

●ヒプノパーシングで変わったパートナーシップ 

●産後セックスレスにならない為に大切な事

●ヒプノパーシングで出産したリアル動画 


第2部 では

リアル夫婦セッション を予定しています♡


お申込みはこちらから