〈大人気!シリーズ〉36歳、片想い10ヶ月の後に電撃プロポーズされた💕運命のパートナーと出逢う編 完全実話右差しepisode1〜16話

一昨日から、姪っ子達が泊まりに来ていて
四人の母をやってます😂



そして、今は
その姪っ子の母(私の妹)とバトンタッチしてひとり2018年の振り返りをしています。



おそらく、今年ほど
私の人生とは?に対し、深く考えた事はなかったのではないかな…という程
いつもぐるぐる考えてた 笑



そして、最近強く思うのは
「満足とは不満足の上に成り立つ」という事



結婚しているから
子供がいるから
同居しているから…



これらの制限がある中で感じる「不満足」があるから
「満足」がほんっっとに有り難く感じる♡
そして「不満足」があるから、そこから本当の望みが抽出される。



おもしろい♡♡♡




独身時代より
どんどん自由になる。
制限はあるのかもしれないけど
だからこそ、本当の望みがわかるようになってきた。



五年前の結婚式のスピーチで、私はこんな事を言ってるんです。




私はあなたを通して、
人を全力で愛することを学び


あなたを通して、
本当の自分と出逢いました。


この時は、ほんの序章で、、、😂
ある意味、ここから(そしてこの先…)本当の自分を知っていく事になるんだけど 笑



「自分の事を一番わからないのが自分」というけれど、、、
あるゆる手段を使って(本人は無意識だけど)気づかせてくれるのがパートナーだと思うんです。



パートナーを通して
猛烈にww 心が反応する事は
あなたの本当の望みが眠る宝箱だから



そんな時は、
どう、自分が感じるのか?
ほんとのほんとはどうしたいのか?
って所を、自分に丁寧に聴いていくこと。




私の場合、結婚してからしばらくは
私がどうしたいか?よりも、どうしたらいいか?で選んでたんです



これを続けると、魂がズレて辛くなってくるんですよ、、、



身口意の一致と言いますが

心で思う事
口で言う事
行動が支離滅裂なんだから
そんな生き方をしてたら、魂ズレて当たり前ですよね😂



結婚すると、一人じゃなくなる。
そこにお互いの家族や友人、仕事仲間も入ってくる。



そんな時、
選ぶ基準が、どうしたらいいか?
だと、いつも主導権は自分以外。



「私」が置き去り。



最初の妊娠がわかった頃、
兼ねてから同居か、自分達の近くに住んで欲しいという義両親の願いを叶えるべく、
しばらく兵庫まで行っては、物件探しをしていたんです。



その当時、「私はどうしたい?」なんて選択肢はなかった 笑
何の疑いもなく、「そうするもの」だと思ってたんです。



ところが、
何度物件を探しに行っても、ピンと来る所がなく、、、
それどころか、妊娠中だと言うのに
謎の、鳩尾辺りに痙攣が起こるようになってしまって、、、



私の体が、教えてくれました。




行きたくないよって😂




家族や仕事、社会、、
みんな一人で生きてるわけじゃないから
どうしたらいいか?
で決めなきゃいけない事もあるかもしれない。



でも、まずは
主語を「私」に戻して、
私の「想い」を聞いてあげる。



わがままじゃないんですよ、、、
自分の望みを聴くだけ。



で、そこで出てきた事を
パートナーに伝えるだけです。




「そんな事許されない!」って、
自分の心は絶対スルーしないんです。




そんな
〈魂のパートナーシップ流・本音の伝え方〉を
2/2の魂のパートナーシップフェスでは、
詳しくお話していきます!!

パートナーだけでなく、親子、友人、仕事あらゆる関係で、使える本音の伝え方♡
そして相手の魂の声の引き出し方♡


パートナーが私を
わかってくれない!
察してくれない!


そんな風に感じる方
もしかしたら、こじれた本音を伝えているのかもしれません。



ほんとの本音は誰も傷つけないし
傷つかないから




ピース小堀&小堀由佳

魂のパートナーシップフェス


【日時】2月2日(土曜)14時〜17時

セミナー前後で様々なブース出店もありますお楽しみくださいませ♡



参加の仕方は2種類あります。 


1、一般参加費 5,000円 

2、オンライン動画参加(後日でもお好きな時に映像をご覧いただけます)

参加費 3,000円 

(オンライン参加の場合、Facebookの非公開グループでの動画参加になります。  

 申し込みの段階で、Facebookネイムの記入をお願いしております) 


〈セミナー目次〉


●運命のパートナーと出逢うタイミングと

その前に終わらせておくべき大切な事

●大人の片想いの実らせ方

●パートナーが出来ない本当の理由

●一年以内に結婚する最短ルートとは?

●何よりすべきは自分自身とのパートナーシップ!女性性と男性性の話

●シンクロニシティを信じると、運命が動き出す!

●女の直感の磨き方

●ノートに書いて叶える女の幸せ♡

●本音とは文句を言うことではありません

最近多い本音を取り違えているイタイ人と

正しい本音の伝え方

●魂のパートナーシップ流、喧嘩の仕方

●パートナーの魂の声を聴いてみよう!

●パートナーとは囚われを外す存在 

●五年経って飽きるどころか、どんどんラブラブになっています♡

●女性が尽くすことをやめると、男性が育つ法則

●女は母親になってはいけませんの法則

●条件愛から存在愛への移行の仕方 

●5年前の小堀夫婦に起きた驚くべき事件の数々とは? 

●友達のリビングに住んでいた男が

5年で年収10倍になれた秘密

●ピース小堀を変えた妻 由佳の魂の 

フィードバックとは? 

●魂のパートナーシップとは?

●成功する旦那の妻にある絶対的は共通点とは? 

●あなたもなれる!あげまんの法則

●浮気する、されるのはなぜ?

●浮気しない夫婦にある胃袋、玉袋、お袋理論とは? 

●男性諸君!女性は本当はこんなセックスを求めてる!リアルトーク

●ヒプノパーシングで変わったパートナーシップ 

●産後セックスレスにならない為に大切な事

●ヒプノパーシングで出産したリアル動画 


第2部 では

リアル夫婦セッション を予定しています♡


お申込みはこちらから