〈大人気!シリーズ〉36歳、片想い10ヶ月の後に電撃プロポーズされた💕運命のパートナーと出逢う編 完全実話episode1〜16話


来年こそ!結婚したい!!


そう、一年の始まりに願う人も多いと思うので今日はそんなあなたの為に

〈魂のパートナーシップ流♡一年以内に結婚する方法〉をお伝えします。


実は、
私も今の旦那さんとは出逢って、一年以内に結婚しています♡


一年以内に結婚するのが、いいとか悪いとかではないけれど、
ひとつの目安の期間ではあるかな、、と思います。


私の出逢い〜プロポーズまでのストーリーは一番上に貼ってあるepisodeシリーズをぜひお読みになってみてください♡


こんな大逆転劇もあるんだ〜!?と
色んな思い込みが外れるはず。
今日からお正月飾りを飾りました♬


私は、36歳で彼と出逢い
たくさんのシンクロニシティに導かれるようにして、
10ヶ月の片想いの後、電撃プロポーズをされ結婚しました。



彼と初めて出逢ったのが、ちょうど6年前の今日だ!!←今、書いてて気づきました😂



20代後半から、ほんっっと恋愛には恵まれず
仕事ばーーーーっかりしていた私。
某エステティック会社の管理職をしていたので、
どうしても職場では男性性が優位になってしまう



プライベートでも彼氏からは
「俺は、おまえの部下か?」

と言われる始末、、、
可愛げなかったんだろうなぁ。



今、振り返ってみて確実に言えるのは


魂のパートナーシップを築く相手と出逢うには
自分が魂通り生きている必要がある


という事。


魂パートナーシップ的には
あなたが本来の自分を生きる
そのメインロードに立った時、それがタイミング。



だから、アラサーアラフォーアラフィフ
それ以上だとしても全然大丈夫♡
むしろ出逢いやすい時期なんです。



私も、彼と出逢ったのは
14年務めた会社を辞めて、ヒプノセラピストとして独立したタイミング。
色んなしがらみから抜け出して、
「本当の自分を生きる」と決めた時でした。



今までの自分と、明らかにエネルギーが違うと感じる
周りにいる人が変わってくる
肩肘はらずに良くなってくる
自分の足で歩き始めた感覚がある
そんな感じ。



だからね、
闇雲に婚活したり、合コンに行っても
魂のパートナーとは出逢えない。



本当に出逢う時は、
自宅にいても出逢います♡

(私がそう笑!出逢う時はどこでも出逢う)




魂のパートナーと出逢う事は
針の穴に糸を通すような事かもしれない。 

でも、絶対いるの!!
この人だ!!って人が。



この人じゃないと!!
この人がいい!!って人がいる。



消去法で選ぶんじゃないよ。
この人がいい
って選ぶんだ♡


そして、
あなたしかいない!と選ばれる。

だから、
来年こそ結婚したい人が今すぐやるべきことは、
本来の自分を生きること
そのメインロードに立つこと。



それには、よーーく自分を知ること。
自分の心を観察すること♡



闇雲に人と会わずに
自分の魂の声を聞いて、
何がしたい?
何が好き?
どこへ行きたい?
たくさんのあなたの声なき声を拾うこと。
感覚を研ぎ澄ますこと。




沢山の人に求められる自分じゃなくても
いいじゃないですか。
たった一人、この世界であなたを一番に愛してくれる人に出逢えたら…




また別記事で、
パートナーはいるけれど結婚出来ない人への、ブログも書きますね♡




2/2のパートナーシップフェスでは、
魂のパートナーに出逢う前に、絶対絶対!
終わらせておくべき事もお話します。
これが、本当にめちゃくちゃ大切♡



ピース小堀&小堀由佳

魂のパートナーシップフェス


【日時】2月2日(土曜)14時〜17時

セミナー前後で様々なブース出店がありますお楽しみくださいませ♡



参加の仕方は2種類あります。 


1、一般参加費 5,000円 

2、オンライン動画参加(後日でもお好きな時に映像をご覧いただけます)

参加費 3,000円 

(オンライン参加の場合、Facebookの非公開グループでの動画参加になります。  

 申し込みの段階で、Facebookネイムの記入をお願いしております) 



お申込みはこちらから