メリークリスマス♡♡♡



今朝、サンタミッション遂行し
瀬尾まいこさんの新刊を読み始めました


ここ数年、パパがサンタさんに変装して頑張ってましたが(去年はパパのお友達がサンタさんになった笑)


✔︎パパとバレるか こりゃバレる笑


✔︎怖がってトラウマになるか 普通に怖い笑

だったので、今年は枕元に置くコースとなりました♡


そんなクリスマスだけど、
実は、つい昨日まで夫と久しぶりに勃発してました



魂のパートナーシップとは、ずっとラブラブ
ずっと平和なものではありません




普通に
しょっちゅう
喧嘩(それも激しいやつ)します






魂のパートナーシップってなんぞや?



そう自分に問うと、




パートナーを通して
本当の自分を知ること




それは



パートナーを通して
自分の本音に気づくこと



そこから



本当の望みを知ること




そして
二人で分かち合い、歩んでいくこと



だと、出てきます。

相手の言葉に、行動に、

反応する「何か」がある




そこに気づいて、認めていけた時

また一つ進む





この繰り返し、積み重ね

でも、私は嫌じゃない。むしろ好き♡笑






だって、これをやっていく事で

確実に、お互いの魂通りに進むから。






生まれも育ちも違うから

そもそもの価値観や前提がほんっっっっっとに違う! のも当たり前。





そんな二人が一緒になるんだから

ぶつかって当たり前

不満に感じるのも当たり前。






だから


パートナーシップにおいて、この一連の流れをサボるという事は

パートナーシップの醍醐味を味わえないも等しいと思うくらい。






自分の本音に気づかず

自分の望みに気づかず

不満や不安を溜めて

私だけ我慢すればいい





そうしているうちは、繁栄はないと思うのです。


上差しそんな溜め込んでた頃の私、、、😂
顔の贅肉に我慢や不満が乗ってます 笑



私たちも

結婚式、妊娠、出産、帰省、義両親、
その都度都度、お互いの価値観がぶつかり
ドッカンドッカンやり合ってきました😂



結婚式の前日、彼の家族が全員うちに泊まりに来る所から始まり、、、😂


妊娠したら、すぐに公言したい彼と

しばらくは自分達だけにしておきたい私😂


実家の帰省は1週間たっぷり滞在したい彼と

一泊でお腹いっぱいの私😂


誰でも彼でも泊めてしまう彼と(そもそも、彼は人のリビングに住んでいた 笑)

家族といえども、ひとりの空間がないと息苦しくなる私😂




ほんっっとーーに、正反対😂





どちらかが我慢していたら、

とっくのとうに別れてるか、病気になってるんじゃないかな 笑





嫌われるのが怖くても

めんどくさくても

とにかく続けたんですよ。





何が嫌なのかな?

どうして私の心は反応するんだろう?

ほんとの本当はどうしたい?

って。





望まない現実が目の前に現れた時は

望む現実にフォーカスして

対話を重ねる。





すると、

いつのまにか、真逆だった価値観さえも

寄ってくるんですよね 笑





パートナーっていうのは、こんなにも

愛してるのに、こんなにもムカつける 笑 

貴重な存在😘



そんな180度正反対の二人が
パートナーシップについて語ります!!


2/2開催 魂のパートナーシップフェス




〈セミナー目次〉

 

⭐️魂のパートナーシップ全出し理論


●運命のパートナーと出逢うタイミングと

その前に終わらせておくべき大切な事

●大人の片想いの実らせ方

●パートナーが出来ない本当の理由

●一年以内に結婚する最短ルートとは?

●何よりすべきは自分自身とのパートナーシップ!女性性と男性性の話

●シンクロニシティを信じると、運命が動き出す!

●女の直感の磨き方

●ノートに書いて叶える女の幸せ♡

●本音とは文句を言うことではありません

最近多い本音を取り違えているイタイ人と

正しい本音の伝え方

●魂のパートナーシップ流、喧嘩の仕方

●パートナーの魂の声を聴いてみよう!

●パートナーとは囚われを外す存在 

●五年経って飽きるどころか、どんどんラブラブになっています♡

●女性が尽くすことをやめると、男性が育つ法則

●女は母親になってはいけませんの法則

●条件愛から存在愛への移行の仕方 

●5年前の小堀夫婦に起きた驚くべき事件の数々とは? 

●友達のリビングに住んでいた男が

5年で年収10倍になれた秘密

●ピース小堀を変えた妻 由佳の魂の 

フィードバックとは? 

●魂のパートナーシップとは?

●成功する旦那の妻にある絶対的は共通点とは? 

●あなたもなれる!あげまんの法則

●浮気する、されるのはなぜ?

●浮気しない夫婦にある胃袋、玉袋、お袋理論とは? 

●男性諸君!女性は本当はこんなセックスを求めてる!リアルトーク

●ヒプノパーシングで変わったパートナーシップ 

●産後セックスレスにならない為に大切な事

●ヒプノパーシングで出産したリアル動画 



 

⭐️第2部 

リアル夫婦セッション 


今回はどんなカップルが登場するのか?

お楽しみに♡

 



参加の仕方は2種類あります。 


1、一般参加              参加費5,000円 

2、オンライン動画参加(後日でもお好きな時に映像をご覧いただけます)

参加費3,000円 

(オンライン参加の場合、Facebookの非公開グループでの動画参加になります。  

 申し込みの段階で、Facebookネイムの記入をお願いしております) 


お申込みはこちらから




セミナーの前後でブース出店もあります♡
お楽しみに♡♡♡