昨日は家族で葉山までドライブへ♬
大切な友に会いに行きました



レンタカーです 笑


車を運転するのが苦手な私たち、、、
なので車を所有していません


久しぶりのドライブに子供達は嬉しそうでした♡


いっとき、葉山で住む事も考えていた程
好きな町


今住んでる町も大好きだけど
歩いてすぐのところに海があって、山があってやっぱり素敵だなぁ!!!って、思いました♡

サンセットマニアの夫、たくさん撮ってあげました 笑



最近、ありがたい事に

私達の様なパートナーシップを育みたい!とか
私も魂のパートナーと出会いたい!と言われる事が増えてきました



それと同時に…

本当にそんなパートナーシップってあるんかいな?

と、「まるで映画の中の話みたいだ」と言われる事も増えてきました😂





私達が映画の中の様な
パートナーシップ〜〜!?


確かに彼の頭は、ニコラスケイジ似😂

ビジュアル的な事は100%差し引いて😂


要は
こんなパートナーシップがありえるわけない

と、思っている方も多いみたいなのです





結婚(パートナーシップ)とは


我慢だ!

夫は私の生き方を尊重してくれない!

本音?言うつもりもない!

触れられるのも嫌だ!

子供達の事があるから離婚出来ずにいる!

可もなく不可もなく喧嘩もせずただの同居人!



みたいなイメージ( ´⚰︎` )

でも私の世界での…
結婚(パートナーシップ)は


お互いが尊重し合い

心からやりたい事を応援し

本音で本気でフィードバックする

話したい事が山ほどあっていくらでも話せる

年数と共にパートナーへの愛おしさが増す

絶対に代わりはいない唯一無二のパートナー



なのです




だから


こんな世界もあるんだよ!


こんなにも愛を分かち合えて
心から安心できる関係があるんだよ!!

って伝えたい!!




魂のパートナーと出会うって
もしかしたら針に糸を通すような事なのかもしれない



それに
魂のパートナーに出会えても
ずーっと幸せ、ずーっと平和なんて事は絶対にないし、もちろん喧嘩も普通にあります




ただ、そこには「成長」しかないんですよ
ただの苦しい、我慢、辛いっていう喧嘩とは違う
より深まって、より繋がれる
更に「自分達が良くなる為」のものなんです


出逢うタイミングもね、


このタイミングだから出逢える
そんなベストなタイミングが必ずあります♡



2/2のパートナーシップフェスでは

魂のパートナーと出逢う前にやっておくべき事
魂のパートナーと出逢うタイミング


この辺もお話していきます♡
みんな、やらなくていい事に時間をかけてるからチュー
婚活するより、これやった方が早く出逢えるんだよって、早く伝えたい!!笑





流れ星少人数でのノートお茶会です


流れ星ピース小堀&小堀由佳によるトークセミナー
2/2開催 魂のパートナーシップフェス




〈セミナー目次〉
⭐️魂レベルのパートナーシップを築く編 
●2019年最新の小堀夫婦のパートナシップ理論とは? 
●本音の重要性 
●本音の引き出し方 
●パートナーが囚われを外す存在 
●5年経って、どんどんラブラブ度が上がってる秘訣とは? 
●お互い相手のためにやることが減ってるのに、好きになってる秘訣とは? 
●条件愛から存在愛への移行の仕方 
●どんな自分も出せば出すほど愛される秘訣とは?
●R18禁の裏話トークセッション 
●5年前の小堀夫婦に起きた驚くべき事件の数々とは? 
●なぜ、5年でここまで変化できたのか? 
●なぜ、5年で年収10倍になれたのか? 
●ピース小堀を変えた妻 由佳の魂の 
フィードバックとは? 
●どうしたら本音で語れるのか? 
●なぜ本音で語れないのか?本当の理由 
●小堀家流絆の深め方とは? 
●成功する旦那の妻にある絶対的は共通点とは? 
●なぜ、成功する旦那の妻には同じ要素があり、 
その要素が旦那を成功させるのか徹底解明 
●浮気が起きるのはなぜか? 
●芸人土屋の浮気理論とは? 
●浮気しない夫婦にある胃袋、玉袋、お袋理論とは? 
●ヒプノパーシングで変わったパートナーシップ 
●ヒプノパーシングで出産して変化したこと 
●ヒプノパーシングで出産したリアル動画 





セミナーの前後でブース出店もあります♡
お楽しみに♡♡♡