昨日は、夫の主催する可能性無限大スクールの望年会でした♡


私も、ちゃっかり 笑
サンタガールズになったよ♡


昨日の講義は「自己受容」について

学校みたいです♬


日本人は自己否定タイプ
全体の7〜8割だそう



一方、私は
そのマイノリティの自己受容タイプなんだけど、、、



こと、食欲に関しては
めっちゃ「自己否定」していたなぁ…と
思い出したのでした😂



自己否定から抜けないと
なかなか夢が叶わないのと同じように



私の場合、
自然と湧いてくる食欲に関して

食べる=太る

食べる=悪



みたいな図式が長年あるが故に
ずーーーっと痩せられなかったの😂



私がそう上差し思ってるんだから
そうなりますよね 笑



それでね、めんどくさいのが
そこにプラスして


太ってる私=愛されない


太ってる私=彼がよその女の子に気をとられる



みたいな図式もあったのです




すんごいデブではないけど
自分で自分の体型を認められていなかった
つまり、自己受容出来ていなかったから…




どんなに彼が私を大事にしてくれても
どんなに愛してくれても




その愛を受けとれていなかったのです😭


そう、、
私が!
受け取っていなかっただけ




彼は、ずーーーっと、ずーーーっと、
変わらずたくさん愛をくれていたの😭






「自己受容する」とは
どんな自分でも、そこに良いも悪いもない事





「食べる」とか「太る」とかに
色々な事をくっつけては、様々な幻にしていたのです 笑





脳内変換機能もすごくてね、笑

彼が「あの子、可愛いくなったよね」なんて言おうものなら、ムキーっ💢全開で


私よりあの子が可愛いんだ!
私よりあの子が好きなんだ!


とか、とか😂 笑
瞬時に変換しては、イラついてたという…





そんな、湧いてくる「食欲」と共に
だって生きてたらお腹空くもん!笑
そこに付随している「心」も見て、徐々に認めていけた時

何かがスーッとと抜けたんですよ♡





そのキッカケとなったのが
息子を出産した時に学んだヒプノパーシングという出産準備メソッド






今まで、ずーっとそこに在ったものに
たくさんたくさん気づけたのです





ヒプノパーシングでの出産をしたから
これが経験出来たから
私は彼から愛されるようになったのではなくて





ずっと本当は愛されていた、という事を、受け取れたのです






在るものに目がいった時
自然に感謝が湧いてくる





多分、これは
親子関係でも同じことで…





自分の思うような、愛の表現じゃなかったりすると、なかなかそれを愛だと気づけなかったりするんだと思う






そんなね、
私の食欲の自己否定時代の写真をこないだ見つけちゃって、、、😂





見たいですか?笑





すごいよ!笑






いくよ!笑







覚悟はOK!?笑








エイヤーーー!!






どんっ!!笑



私、満腹太郎みたいじゃない?♡笑




コレ、三年前です!!





そして、コレがつい最近のLive配信の時の私

別人!!笑笑



私はどう見ても、今の私の方が好み♡
自己受容ってすごいね!笑




どんな自分でも、受け取っただけ♡
ある意味、諦めただけ♡笑




それだけで、私の場合は
結婚当時から10キロも痩せちゃったの!





どんなダイエットしても
ファスティングしても
リバウンドしてしまうのには、そこにリバウンドしてしまうワケがある










この世界でたった一人の自分を


もう責めるのは終わりにして
抱きしめてあげたら…


そこから人生は変わるんだ♡



今月12/30に可能性無限大スクールのzoom講義があります!
テーマは「自己受容マスター」
小堀由佳の紹介と記入いただき、招待チケットをお選びいただくと無料でご体験いただけます






2/2開催 魂のパートナーシップフェス




〈セミナー目次〉
⭐️魂レベルのパートナーシップを築く編 
●2019年最新の小堀夫婦のパートナシップ理論とは? 
●本音の重要性 
●本音の引き出し方 
●パートナーが囚われを外す存在 
●5年経って、どんどんラブラブ度が上がってる秘訣とは? 
●お互い相手のためにやることが減ってるのに、好きになってる秘訣とは? 
●条件愛から存在愛への移行の仕方 
●どんな自分も出せば出すほど愛される秘訣とは?
●R18禁の裏話トークセッション 
●5年前の小堀夫婦に起きた驚くべき事件の数々とは? 
●なぜ、5年でここまで変化できたのか? 
●なぜ、5年で年収10倍になれたのか? 
●ピース小堀を変えた妻 由佳の魂の 
フィードバックとは? 
●どうしたら本音で語れるのか? 
●なぜ本音で語れないのか?本当の理由 
●小堀家流絆の深め方とは? 
●成功する旦那の妻にある絶対的は共通点とは? 
●なぜ、成功する旦那の妻には同じ要素があり、 
その要素が旦那を成功させるのか徹底解明 
●浮気が起きるのはなぜか? 
●芸人土屋の浮気理論とは? 
●浮気しない夫婦にある胃袋、玉袋、お袋理論とは? 
●ヒプノパーシングで変わったパートナーシップ 
●ヒプノパーシングで出産して変化したこと 
●ヒプノパーシングで出産したリアル動画 





セミナーの前後でブース出店もあります♡
お楽しみに♡♡♡