昨日は、久しぶりのFacebook Liveでした♡


観てくださった方々、コメント沢山くださったありがとうございました〜♡


テーマは、

夫のLINE@に来ていたお悩み相談と
言えない女の本音(ナイト&エチケット編)でした😘



セッ クスレスのお悩みがとても多くて…
最長でも、3週間のレスにしかなった事のない私達が、7年のレスの方にお応えするという、、、😂 笑



お互いが
それで満足していれば問題はないけど
どちらかが不満を感じているのであれば
不調和が生まれるよね




レスに限らずだけど
その「今」を変えたいのであれば
その「今」を維持している「行動」をやめないといけない


セッ クスしないという
行動
そこに向き合わないという行動
無かったことにしているという行動



これらの「行動」をやめないと
当然「今」は変わらないから…




表面的な問題として、
セッ クスレスが浮上してるだけで
実は違う所に何かあるのかもしれない




パートナーに本当の本当は
して欲しい事は何ですか?
して欲しくない事は何ですか?




自分の本音に耳を傾けて
まずは自分の心を受け止めてあげること




心が開けば
股も開く♡笑




私の持論です😂





昨日のLive映像がご覧になりたい方は



スノーマンのフットネイルにしたら子供達に大人気です







ピース小堀&小堀由佳のトークイベントがあります♡


2/2開催 魂のパートナーシップフェス





〈セミナー目次〉
⭐️魂レベルのパートナーシップを築く編 
●2019年最新の小堀夫婦のパートナシップ理論とは? 
●本音の重要性 
●本音の引き出し方 
●パートナーが囚われを外す存在 
●5年経って、どんどんラブラブ度が上がってる秘訣とは? 
●お互い相手のためにやることが減ってるのに、好きになってる秘訣とは? 
●条件愛から存在愛への移行の仕方 
●どんな自分も出せば出すほど愛される秘訣とは?
●R18禁の裏話トークセッション 
●5年前の小堀夫婦に起きた驚くべき事件の数々とは? 
●なぜ、5年でここまで変化できたのか? 
●なぜ、5年で年収10倍になれたのか? 
●ピース小堀を変えた妻 由佳の魂の 
フィードバックとは? 
●どうしたら本音で語れるのか? 
●なぜ本音で語れないのか?本当の理由 
●小堀家流絆の深め方とは? 
●成功する旦那の妻にある絶対的は共通点とは? 
●なぜ、成功する旦那の妻には同じ要素があり、 
その要素が旦那を成功させるのか徹底解明 
●浮気が起きるのはなぜか? 
●芸人土屋の浮気理論とは? 
●浮気しない夫婦にある胃袋、玉袋、お袋理論とは? 
●ヒプノパーシングで変わったパートナーシップ 
●ヒプノパーシングで出産して変化したこと 
●ヒプノパーシングで出産したリアル動画 





セミナーの前後でブース出店もあります♡
お楽しみに♡♡♡