こんにちは yukaです



書いたんだけど



願い事が叶わないという人は
そもそも、願い事を描く前の状態の見直しが必要だという事




これ、何も願い事に限らず
パートナーに対してもそうだなぁって思った




要は
わかりやすく
そのまんま
ストレートに
伝えればいいんですよね



願い事も
パートナーへのオーダーも!




例えばね、
パートナーの口が臭くて、
ちゅー😘したくない女性がいたとします 笑
(あ、うちじゃないよ 笑)


でも、まぐ合いは大丈夫♡なんだって



その女性は、
「歯磨きしてよ!」とは言うんだけど
なんで歯磨きして欲しいのか?は伝えていない



そうすると、
面倒くさがり屋のパートナーは
歯磨きを怠る( ´Д`)y━・~~




朝なんて、
そのネバネバして、おえーーって吐きそうになる口臭で、堂々とチューをしてこようとする 笑




女性は拒む(´・Д・)」




繰り返される。。。




何故なら、男性は気づかないから

自分の口が臭いコトに
‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 





オーマイガーっじゃないですか??





「臭い」って
けっこうセンシティブ




でも、身近なパートナーが伝えてケアしてあげないと、公害は広がるばかり





男性側からしても
何でチューは😘してもらえないんやろ?


って、不満が溜まったり
悲しくなったりしますよね…





だから、男性の皆さん


✔︎歯磨き


✔︎爪は短く切る


✔︎致す前には体をキレイに洗う



これは基本のキですっっっ!!!



もし、パートナーから
これらの事で言及されがちなのであれば
残念ながら、あなたは臭いです、、、笑




うちも、こないだありました




こ・れ・か・ら♬
って時に、


夫がおもむろに
ネギバカっていうおかきを食べ始めたんですよ、、、
なんで男ってネギがこんなに好きなんだろう 笑笑




それで、チュー😘をしようとしてきたので
初め拒んだら
しつこく迫ってきたので 笑




「臭いよ 笑」




って伝えてあげました♡





そうしたら、
ソッコーで歯磨きしに行きました 笑




カンタンです♡




こんな些細な事でも
言わずにいると、ほんっっっっっと
恨みに変わったりするので要注意です





そんなキュートなパートナーと
今日の夜22時〜久しぶりにFacebook Liveをやります




色々な質問に答えていきます♡
ぜひ観てね〜!!!


流れ星アカウントはコチラから







ピース小堀&小堀由佳のトークイベントがあります♡


2/2開催 魂のパートナーシップフェス







〈セミナー目次〉
⭐️魂レベルのパートナーシップを築く編 
●2019年最新の小堀夫婦のパートナシップ理論とは? 
●本音の重要性 
●本音の引き出し方 
●パートナーが囚われを外す存在 
●5年経って、どんどんラブラブ度が上がってる秘訣とは? 
●お互い相手のためにやることが減ってるのに、好きになってる秘訣とは? 
●条件愛から存在愛への移行の仕方 
●どんな自分も出せば出すほど愛される秘訣とは?
●R18禁の裏話トークセッション 
●5年前の小堀夫婦に起きた驚くべき事件の数々とは? 
●なぜ、5年でここまで変化できたのか? 
●なぜ、5年で年収10倍になれたのか? 
●ピース小堀を変えた妻 由佳の魂の 
フィードバックとは? 
●どうしたら本音で語れるのか? 
●なぜ本音で語れないのか?本当の理由 
●小堀家流絆の深め方とは? 
●成功する旦那の妻にある絶対的は共通点とは? 
●なぜ、成功する旦那の妻には同じ要素があり、 
その要素が旦那を成功させるのか徹底解明 
●浮気が起きるのはなぜか? 
●芸人土屋の浮気理論とは? 
●浮気しない夫婦にある胃袋、玉袋、お袋理論とは? 
●ヒプノパーシングで変わったパートナーシップ 
●ヒプノパーシングで出産して変化したこと 
●ヒプノパーシングで出産したリアル動画 





セミナーの前後でブース出店もあります♡
お楽しみに♡♡♡