昨日はいい夫婦の日♡という事で
毎年参加させていただいている会に家族で出席させていただきました


このポーズ、わざとらしいでしょ 笑

実は私、、、
こんな顔なんですぅ😭


わかりますか?この下ぶくれ具合、、
これ自撮りしたので左側になってますが
温存していた根っこの歯科治療を始めたら
こんな事に、、、😭


なので、小顔狙い?のこのポーズ🤣
普段は薬を飲まない私も、今回ばかりはロキソニンのお世話になりましたよ
(レメディだけじゃ、この痛みは耐えられなかった!)



そんなお見苦しい顔でしたが、
結婚してから毎年楽しみにしているこの会
行けて良かった〜
渋谷の夜景が一望出来るレストラン💕



子ども達がいるとどうしてもゆっくりは出来ないけれど、
他のご夫婦の馴れ初めや、エピソードを聞けるのはとっても楽しい!
勉強になる!
夫婦って共に揃うと、出るんですよね…笑
何も隠せない😂




そして今年、私が夫にお願いした事は



扉を閉めて
ください 笑



彼をよく知る会場の皆様は、爆笑してましたが🤣
ほんと!切実なの!!
何故かふんわり扉を閉める彼…
特にこの時期冷えるから辞めて欲しい!!





けど、反対にこんな事位しかオーダーする事はない程、私は彼に満足しているんだなぁって 笑
本当にいい人と結婚しました♡





昨夜はお布団の中で、お互いに好きな所を伝え合い、気づいたら寝ていた、、、笑





そんな色気のない😂いい夫婦の日。
来年もまた楽しみにしています♡





2/2開催
魂のパートナーシップフェス2019


目次 決まりました♡

【トークセッション目次】


▪︎本音、本音、本音!

▪︎パートナーの魂の声の引き出し方

▪︎パートナーと囚われの関係

▪︎どんどんラブラブになる秘訣

▪︎条件愛から存在愛へ

▪︎うまくいかないパートナーシップの原因

▪︎深まるまぐ合い、離れるセッ クス

▪︎気持ちのいい出産のお話

▪︎出産とパートナーシップの関係性




公開セッションも予定しています




【日時】2019年2月2日(土曜)



▪︎セミナー14時〜17時


当日は軽食、美容、身体メンテナンス系など多彩なブース出店もございます。

ぜひセミナー前後でお楽しみくださいませ






▪︎ブースタイム11時半〜13時半、17時〜18時半


▪︎懇親会 18時半〜を予定しています




【会場】わなびば333 東京都中央区東日本橋

3-3-3

アクセス↓

https://www.kimonodanet.com/access/


【参加費】


▪︎セミナー(会場参加)5000円


▪︎オンライン視聴 2000円

(後日お好きな時にご覧いただけます)



申込はこちらから