つい、最近思い出した事。



私、
結婚するなら
絶対ホトメン



そう決めていた事を。笑



「ホトメン」って言葉があるのかないのか
わかりませんが、


仏系メンズ

の略です😂


先日の講義の時に撮った一枚♡お気に入り(私がw)


私、昔からほんっとにイケメンって興味ない。
でも謎にストレートゾーンが狭い。。。


芸能人で例えると
勝俣州和とかずっと好き♡


勝俣が、ホトメンかどうかはわからないけれど、
うちの夫はまさしくホトメンだなぁ…と
そういや、私ホトメン♡ホトメンって言ってたっけ♬と懐かしくなりました。



激しめの、
情熱的な、
性格の女性には絶対にホトメンが合う♡



好きになる人
結婚する人
を、間違えると大変😂



夫は、昔「のりこ」と呼ばれていた位(←本名のりつぐと言います)
男として意識されなかったタイプだそう 笑
この↓見た目で、のりこ♡笑笑



って、特にオチもない話ですが😂


そんなホトメンと、来週は結婚記念日という事で
なんと2人きりで一泊旅行へ行ってきます!
子供を置いて、2人っきり、、、(妹がお世話してくれます)
色んな意味でドキドキしてます 笑



お茶会やります♡

初めましての方も
何度もお会いしてる方も
色々 諸々♬ 語りましょう♡