今日は息子の出産ドキュメンタリー動画の挿入歌を提供して下さったシンガーソングライター村上裕子さんのLiveへ。



久しぶりに
長女と2人っきりのデートでした♡



一般人が、出産動画公開って 笑
けっこう勇気がいりました♡
(素人が脱いじゃう的なw)


もうね…
今日のLive、一曲目からウルウル😂
息子の出産動画の曲「生まれた」で涙腺崩壊😭


裕子さんの波動がすごくて…
今の私にとても響きました。



裕子さんは、元々お子さんを愛せない時期が
6〜7年と長かったそうで…



その根源はパートナーシップにある。
そしてもっと言うと、自分自身の性の在り方に関係する、、、とわかり


とことん向き合って向き合って
やっと、ずーーーっと昔から大好きだった歌が歌えるようになったんだそうです。



純度100%で…
魂が求める事を、おもいっきり表現している姿って本当に美しい😭




そこに触れるだけで、震えるものがあるなぁって…
目の前のおじいさんのハゲた頭越しにww
ウルウルしながら裕子さんのエネルギーを感じてました♡





この「生まれた」という曲は
当時小学四年生だった小田 宙くんが書いた詩に感動して
裕子さんが曲をつけたものです。



そして…
息子の出産ドキュメンタリー動画を作成していただいているまさにその時に!


裕子さんから
「この曲を使ってもらえませんか?」という有難いお申出をいただき、
現在、YouTubeで12万回も再生されています。






『生まれた』
作詞:小田 宙 作曲:村上裕子



僕は生まれた
青くきれいに かがやく
まるでサファイヤのような
この地球に



そして泣いた
お母さんのうでの中で
小さな体を 丸めながら



生まれる前に
僕は天国にいた
佑や けい 健児や 俊太朗と
遊びながら



ある時 僕は
決めた小田家に生まれることを
みんなも決めたそれぞれの
家の宝物に なることを