こんにちは yukaです。



昨日は月イチのお稽古♡
私の美と食の師匠であるRikaさんのサロンへ



Rikaさんの在り方が、
私の内なる美意識を叩き起こしてくれたように感じます



女性って、産後。
多くの女性が迷走しちゃうの、、


とりあえず、ボーダー着て
いつの間にかスッピンが当たり前になり
妊娠中の名残り?で、お腹まですっぽり隠れるパンツ(ショーツではなくパンツw)を履き
家の中では、常に片乳出してるwみたいな



子供とベッタリいるうちに、
自分の事がどんどんおざなりになっていくから
我慢がベースになってさ、
感覚が麻痺しちゃう。




時折、独身の方でもそんな方いるけど…




そんな時こそ、
まじまじと自分を見た方がいい。




夫にイヤラシイ目で見られなくなったら、
そこで、はたと気づいた方がいい 笑




いつの間にか、求められる事もなくなって
「こっちは子育てでそれどころじゃないし」って言ってる隙に、
とてもじゃないけど、抱きたくない女になっている事に気付いた方がいい。




その行く末はw
おじいさんはおばあさんに
おばあさんはおじいさんになっていくの、、





セッ クスレスって、双方が合意の上であれば
全く問題ないと思うのだけど。




どちらかが我慢していたり、
寂しい想いをしていたりするのであれば
そこには厚い壁が出来てしまう
(うちは、しばらくしていないとお互いにツンケンしてきます笑)





女性として「求められること」がなくなるのはやっぱり寂しいし、悲しい😢




そして、男性もやっぱり寂しいし、悲しい😢




伝えなきゃいけない「本音」を隠してると
辛くなるだけ😢

昨日はベジ餃子を🥟作りました♡ めっちゃ美味しかった♡



ともすると、
そんな…疲れ果てた主婦になりがちな私だからこそ
Rikaさんに会いに行くのだと思う♡


う、美しい♡♡♡ Rikaさん



自分に夢中になるって、健全♡
そして楽しいコト♡



目指せ!
ファビュラスでマーヴェラスなw40代