こんにちは yukaです。



昨日は久しぶりの発熱で、39度越え
保育園から帰って来た子供たちの、ごはん〜お風呂〜寝かせつけまで夫が担当してくれ、
私は早めにベットに入らせてもらいました。



熱があったせいか、
昔、働いていた職場が夢に出てきてね…




なんだか、色々リアルに思い出しました 笑




あの頃、
ものすごい「重圧」の中、仕事をこなしていた。

私がいたエステ業界は、
毎日、何百万という売上を上げていく事にコミットし、
私は管理職だったので、サロン全体の運営がスムーズに進んでいるのか、常にアンテナを全方位に張り巡らせていました。



ここで学んだ事は、
本当に成長に繋がっているし、
振り返ってみても、上司や部下に恵まれて
沢山の愛を感じた、私の青春時代♡
もう、あんな風には絶対働けないケド 笑





ただ、確実に言えるのは


働き方=
パートナーシップ



だと言う事。




会社での働き方。
その在り方は、まさにパートナーシップが現れている。




そして、先日
自分年表(ほとんど男関係ですがw)を振り返ってみたら、、、




本当に、



リアルタイムで、



影響が出ていて、



めっちゃ怖くなりました
ヾ(;´Д`●︎)ノぁゎゎ





主婦の方であれば、
その在り方がパートナーシップに現れてきます。






私の自分年表を振り返ってみると、
ちょうど27歳を機に恋愛運がガタ落ち
していくのです




それまでは、本当に愛してくれて
大事にしてくれる男性とのお付き合いをしていたのですが、


27歳をターニングポイントに、
好きになる人には彼女や奥さんがいたり、


結婚願望のない人だったり、


まぁ、、、ココでは言えない事も沢山
散々でした。


当時の頃の写真です、、人相違いますね笑


この27歳というのが、
私が店長になって二年後くらい。
会社に命を捧げてた時代。





体がボロボロになっても、
這ってでも職場に行く私_:(´ཀ`」 ∠):





売上がいかなくて、スタッフのお給料が減ったら
もう死んだ方がマシだと、
本気で思ってました_:(´ཀ`」 ∠):
(生きてて良かったです♡)





生理が来たら、ソッコーで鎮痛剤を口に放り込み
生理痛はなかったことに、、、
(今は、生理が来たらゆっくりお家で休みます




男への恨み?怒りが子宮筋腫にボコボコ早変わり
不正出血が続いて、ホルモン剤を飲んで更に具合が悪くなったり





自分の心を無視し続けている日々。
魂の声なんて聞こうともしてない。
自分の女性性も全く大事にしてない。




その自分への扱いは、
そのまま男性からの、世界からの扱いになります。





自分が、
自分にした事は、
自分に返ってくるんですね。





愛されたかったら、まず自分から愛すこと(自分自身を)




陰陽道の世界では、まず「出す」が先です。
出さないと入って来ません。






魂のパートナーと出逢いたいのなら、
今のパートナーと更に深く愛し愛されたいのなら、
まずは自分の在り方をよーーーく見てみる。





やり方1割、在り方9割ですよっ
(テクニックよりも、まず在り方を整えた方がスピーディーです)






私が今のパートナーと出逢えたのは、
14年務めた会社を退職して、ヒプノセラピストとして独立したタイミング。
ようやく自分らしく生き始めた頃なんです。





ボロ雑巾のようだったw私が、
今では宝物のように愛されています。





当時の自分に声を掛けるとしたら、、





そんなに頑張らなくても大丈夫だよ♡
出来ないなら出来ないって言ってもいいんだよ
会社では、あなたの代わりになる人は必ずいる


そのかわり、自分をもっともっと大事にして♡
その先に、唯一無二の、魂のパートナーとの出逢いが待ってるよ





そんな風に伝えてあげたい