こんにちは yukaです。


昨夜はfacebook LIVEでした〜♡
観て下さった方、コメント下さった方
ありがとうございました


気づけばあっという間の1時間
原始感情の話から、魂の鼻毛の話までw
めっちゃ楽しい時間でした♡



ご覧になりたい方は

シェアしていただくと、特典動画のプレゼントがあります♡


ーーーーーー


大好きな人を嫌いになる時



きっとそこには…


大事にしてもらえなかったような気がして


ないがしろにされたような気がして


愛されてないような気がして



悲しかった


寂しかった



そんな気持ちがあったはず。



この「悲しかった」「寂しかった」こそが
原始的感情です。



それが言えないばっかりに、

塞ぎ込んだり
最もらしい理由を並べて
批判が始まる。



愛は憎しみに変わり、

相手も自分も責め続け
被害者から抜け出せなくなる。




こんなに大変なんだ!って教えてやりたい!


アンタのせいだよ!今の私がこんなになったのは!


私をこんなにも侮辱した!!
私をこんなにも傷つけた!!
許さない!!!


全て謝って!
これも、あの時の事も!全部!!




大切な、大好きだった人だからこそ
ホントーーーーーーに、辛いんだよね😭



けど、
責め続けてる限りは
自分が幸せになれないの😭



だって、責めてたいんだもん
被害者でいたいんだもん




幸せにならない事が
復讐だから、、、😭



自分で書いてて、怖ーーーッ 笑😂




そうそう、こうゆう感情って
体に、細胞レベルで染み込みます




深〜い悲しみは鳩尾に…
背中には人からされた事、言われた事がベッタベッタとセメントみたいに張り付くんです。
子宮には主に男性との関係での怒りが溜まって、筋腫がつくられますよね。



右肩や右の背中が凝っている場合、
対男性に怒りを感じ、未来に不安になり、
人を責めやすい人


左肩や左の背中が凝っている場合、
対女性に怒りを感じ、過去を憂いて、
自分を責めやすい人



もうこんなの
辞めたい!


そう思えるのなら、、、
それはあなたのその感情が、成仏したがっているサインです。
(まだ責めていたい!そう思う時はとことんいくべし!)


それには、ごく初期の原始的感情を思い出すこと。




その感情を思い出して、
言葉にしてみること。



相手に伝えなくとも
自分さえ、その感情に気づいて、認めてあげたら
綺麗に成仏してゆきます♡




わざわざ…
不幸にならなくていい



ただの可愛い女の子でいていいのですから…♡






9/25〜ソウルパートナーセッションがスタートします♡
ご興味のある方は、こちらのメルマガに登録しておいてください