帰ってきたどーーーーーヽ(○︎´3`)ノ 



新横浜の新幹線口まで、迎えに行ったんだけど
私の顔を見た途端、長女が走って飛びついて来てくれて

泣いたーー
。゚(゚´ω`゚)゚。

たかだか二泊三日だけどw
生き別れた母と娘の再会的な感じで.
抱き合ってちゅーして、涙😂

汗だくで抱っこされてる息子とパパにも、
ハグしてちゅー😂



3歳児と1歳児を連れて、
ママなしで二泊三日出来る
パパって、どれくらいいる?



少なくともうちは数日前まで
あ〜りえない事だったわけで、、、
(ちなみに一年前までは、子供を丸1日ひとりで見たことのないパパでしたっ)


それが少しずつ、少しずつ、
不可能が可能になり


一泊ひとり旅が出来るようになり♡
二泊三日連れ出してくれて♡




なんと!ついにー
1週間の海外ひとり旅の許可が降りましたー\(^o^)/

パチパチパチパチ👏
嬉しい!嬉しい!嬉しい!!

まさに、可能性は無限大 笑


でも、
結婚当初から、こんな神旦那だったわけでは、決して決して決して!なくて!


私の願いを叶えてくれると言うよりは
むしろ、私の嫌がる事ばっかりする人でした 笑



そんな私たちのパートナーシップが変わるキッカケとなったのが、昨年の息子の出産



それまでの私は、
男性性と女性性のバランスがぐちゃぐちゃに崩れていました


まず、私はけっこう彼に尽くしていました 笑
(尽くすは男性性)


尽くしても尽くしても
相手は図に乗るばかり 笑
全く大事にされてる気がしませんでした


この出産動画を見ていただくとわかると思うのですが、彼の動きが助産師さん並み!!笑



もうね…
始終、大事に大事に扱われ、愛でられ、
女に生まれてよかった♡
って思いました😭😭😭



世の中、
好き勝手やってる女性の方が愛される♡っていうのは、めちゃくちゃ陰陽道☯️の理に適っていて

男性は、誰かを幸せにすることで、
エネルギーが溜まる生き物だからなんですよね。


愛する人の笑顔が見たくて
あなたのありがとう♡を栄養に頑張れる。


女性は自分を満たして、幸せにしてもらって
エネルギーが溜まり、溢れた愛を循環させる



男性性、女性性というのは、

性別だけの事ではなくて、
男性女性、それぞれの中にも、
男性性凸と女性性凹が存在しています。


相反する二つのエネルギーを
ひとつにするのが"統合"です。


要は、この"統合"が出来てくると、
内なる男性性が現実化した→目の前のパートナーが、みるみる変わっていくわけです♡



んじゃ、どうやって統合していくの?
その辺の所を次回ご紹介しますね