こんにちは yukaです。


さて早速ですが、この図をご覧になった事はありますか?


これは陰陽太極図といって、東洋医学やヨガなどで登場するこのマーク。
きっと多くの方が目にした事があるのではないでしょうか?


これから私が発信していく事は、この陰陽道を元に魂のパートナーシップへの道のりを綴っていく事になります。



何で?
どうして?
この勾玉みたいなマークで??



ハイ
私自身も、今まで無意識に積み重ねて来た実践と
結果が、この陰陽太極図に繋がるとわかったのは、、、
つい2週間前なんです 笑



そうそう!
不思議な予言めいた事もありまして、
今年の春頃、毎年恒例の私の両親の誕生日を祝う食事会の場でね、
父が、
変な事言ったんですよ\( Ö )/


父は幼い頃から、ちょっと天然なスピ系な人なのですが、
ちょうどこの時期に眼の手術をしまして(それも一度眼球を取り出して?また収めるとか言う恐ろしいヤツです



術後から、手術した方の眼のみで人を観ると
よくわからないサインやら絵やら色やらが、
突如視える様になったようで…



主人を観て、
この↑陰陽太極図のマークが視える🎶と言っていたのです。
何となく気にはなっていたけれど、「何だろうねぇ?」なんて言いながら忘れ去る事数ヶ月…




普段ほとんど本など読まない私が、
たまたま!手に取った本に、この陰陽太極図がありまして、
なんだかその図と解釈を読んでいたら




ハッ(*゚∀゚*)!


コレだ!!


キターーーーーー




と、興奮したよね♡笑




そしてその日の晩、
毎月通っているアーユルヴェーダのマッサージ(インドの伝承医学です)でも、陰陽道の話になり、深く納得

もう〜帰宅後、鼻息荒く夫に話もまとまらないまま、わわわーーーー!!と報告した次第です



そう、全てがカチッと合致した瞬間。
点と点が繋がった瞬間。
要は、この陰陽太極図は森羅万象、つまり宇宙のことわりがこの図に凝縮されているのです。



この図の黒い方が陰、白い方が陽。
相反するエネルギーがひとつに混じり合ったもの。
白と黒・天と地・右と左・男性と女性
この世はその一方が100%という事はなく、陰と陽二つの相反するエネルギーで出来ているのだそう。



でねっ!
これが男性性と女性性の話に行き着くわけですが、

今まで何度となく頂いた質問↓

何でyukaさんは彼が運命の人だとわかったんですか?

振り向かない彼だったのに、信じて待てたんですか?


なぜ彼のビジネスの成功する失敗するなどの啓示のような事が出来るの?


どうしてそんなに彼から愛されるようになって、幸せになれたの?




これらがぜーんぶ、この陰陽道を元に話す事で
私でも!わかりやすく説明が出来る事がわかったのです♡



パートナーシップのセミナーなどでも、申し訳ない事に大した答えが出せなくて…
「yukaさんだったから出来たのねっ!」みたいに思われてしまうと可能性の扉が開かないから、悔しくて、、、😭



今なら胸を張って言えます♡



女性であれば繁栄していく方向が必ずわかります


だって、女性は"命を生み出す"という性質を持っているから…
魂的に、本能的に、命の続く方向つまり繁栄していく道がわかるんです。(出産経験の有無に関わらず)




だけどっ、
現代においてはその才能が発揮出来てない方がほとんど…
直感?何それ?
魂の声?何それ?
…と、本来の能力にガバっと蓋をしてしまってる方の多い事(´・-・`)




そんなわけで、次回ばこれを元に
「女の直感の磨き方」を書いていこうと思います。