お久しぶりの更新です。


夫との出逢い〜プロポーズ迄を綴ったepisodeシリーズが完結し、
それと同時に、私たちのパートナーシップも穏やか〜♡なものに移行していってまして…
いわゆるネタ切れでした



穏やか〜♡といっても、全く喧嘩をしないわけではないですよ。
私の許容量は、相変わらずおちょこsizeですし
彼のデリカシーのなさも健在ですしっ。



ただ間違いなく言えるのは、結婚してからのこの5年で、
より魂レベルでの繋がりが深まった事


私は「彼」の存在を通して、本当の「私」を知りました。



何でわかってくれないの?
何でそんな事するの?って、
泣いてばかりいる時もありました😂



「言葉が通じない
そんな日もありました😂



結婚してるのに、子どもも生まれたのに、
「愛されてる自信」がどうしても持てない時もありました😂



それでも!
お互い逃げずに、本音で向き合って来たら…




いつの間にか、
世界一愛されて、満たされて、自由で豊かになってました♡
(もちろん当社比)



かつて…
ことごとく恋愛がうまくいかずに、36歳まで独身貴族馬車馬の様に働き仕事に生きていた私が



14年務めた会社を辞め
旦那さんの年収は6倍以上にもなり
アラフォーで二人の子宝にも恵まれ
めちゃくちゃ愛され、幸せに生きています♡



こんな人、かつての私からしたら
絶対的に嫉妬の対象です 笑




私は、パートナーシップで得られる幸せは、何物にも変えがたいものだと思うのです。





今までどうしても消えなかった、孤独感や虚無感が、二人でいることで深い安心感に包まれるような感覚



決して代わりがいない、お互いが唯一無二の存在でいられること



私が人生で、ずっとずっと探し求めていたものです。



そんな魂から繋がれるパートナーシップを求めるあなたへ♡



プロポーズされるまではepisodeシリーズにまとめていますが、
これからは魂のパートナーシップへの道先案内人として
私が無意識に実践していた陰陽の事☯️
女性が女性らしく幸せになる方法をメソッド化して、このblogでお伝えしていきたいと思います。
もちろん私もトライ&エラーを繰り返しながら、更に進化していきます。



ほんとね、この陰陽☯️でほとんど解説できちゃう程です。
この世界のカラクリがわかります。
めっちゃ楽しいです。
必ず結果がついてきます♡



更新お楽しみに