昨夜も夫とこの↓話になったの。


私たちがヒプノパーシングで得た体験は、
本当に本当に一生物✨


現実がなんだかうまくいかない時は、
必ずどこか"力"が入っている。
そんな時は、これを何度も読み直して
思い出そう。


自分が書いた記事ながら(自分だから?)
腑に落ちる 笑

先週、京都へ行っていたのだけど
行きしなから息子が発熱して、結果5日間も発熱が続き、私も眠れぬ夜が続きヘトヘト😭


我が家は、なるべく薬や病院に頼らずに育児をしているのですが
(緊急時などは勿論病院へお世話になります)
今回とても良かったのが、野口整体の推奨している蒸しタオル法。
↓↓↓

めちゃくちゃ顕著な結果が出たので、びっくりしました。


我が家では発熱時に座薬などは使わないので、
今までホメオパシーのレメディと、額や脇の下などに冷えピタを貼って対処していたのですが、
この蒸しタオル法はまさに秘伝レベル✨
さすが野口整体!



40分程、熱い蒸しタオルを後頭部にあてて(何度か取り替えながら)いくのですが
何とも気持ち良さそうにしているのですよ♡
冷えピタなんかを貼ると、
子供は「ウギャ!!」と嫌がったりするものですが
そもそも子供は自然法則に生きているので、
その反応こそが全てなんですよね。
そして、本当にスーッと熱が引いていく…
圧巻です。


あ〜勉強になった〜!


そんなこんなで、力が入っていた先週。
今週からはリラックスする事に全力を尽くしたい次第です



最後にプチ旅行記


久しぶりの京都は、
新緑がとてもとても美しかった〜

移動中は子供達も寝てくれて助かりました♡

久しぶりに訪れた龍安寺は、娘もとても気に入ったみたいで
トトロごっこをして盛り上がっていました♪

外人さん達にパシャパシャ写真を撮られるアイドルな息子

どこまでもお笑い系な娘
白目のレベルが神がかってます…

イノダコーヒーでは
アラビアの真珠と、カツサンドもいただけて満足♡満足♡





湿度の高く感じる東京…
はやく軽井沢に引きこもりたいな〜



あ!お知らせがあります♡

7/1パートナーシップフェス第二弾
開催されます


今回は《魂パートナーシップ》がテーマになります。
前回より、もっとディープな会になりそうな予感♡
また随時お知らせしていきますね