今年も日本の桜を大満喫🌸

昨日は千鳥ヶ淵〜♪
{374D3C25-EBCD-4353-9122-87F33639B91C}

一昨日は主人の秘書みくさんと、子ども達と
砧公園へ

{F2A975F2-E9A1-45A2-AC6B-D99DBA114D27}
はぁ〜 美しい♡
しあわせ しあわせ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


ーーーーーー


最近、夫とパートナーシップの夫婦セッションなどをやってまして。
私の中でより明らかになった事



夫婦における問題のほとんどが(っていうか人間関係全般)



本音を伝えられない事



何層にも何層にも膨れ上がっている
というコト。



多くの夫婦がマジで「本音」を伝えられていない。
そして(無駄に)離婚してると思う
本当は魂レベルで繋がれる二人だったりするのに
勿体ないよー😭





最初は一生懸命「本音」をお互い伝えようとしていたのに


逆ギレされたり
泣かれたりすると


本当のことを言うのがこわくなる




こんな事言ったら嫌われる
どうせ聞かないし、って。




結果、
溜まりに溜まって、ヘドロの様などろっどろの怨念が溜まって



大好きで愛してる人が
この世の中で最も憎く、大嫌いな人になってしまう
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




皆、自分の中の正義があるから
それを振りかざす。


自分を責め、相手を責める



けど、
ほんとのほんとの本当に伝えかった事は



もっと大事にしてほしい
ありがとうって言ってほしい
ただ応援して欲しいんだ



そんな純粋で素直な気持ち😭💕



なのに、

みんなコレ↑を伝えるのが
恥ずかしくて、嫌だという。




いやいやいやコレ伝えなくてどうする!




だって

この「本音」こそがあなたなのにー。





こわくて
恥ずかしいかもしれないけど、

その「本音」伝えない方が嫌われるのでは?? 笑




私達も結婚して五年間、この対話を続けてきて
余計なエネルギー漏れがなくなってきました





本音の対話は、
嫌われるどころか、余計に愛されるし
愛おしくなる




本音が言えないと、
様々なダミーを誕生させ
被害者を増やします




私も
「私をもっと大事にしてほしい」

これが言えないばかりに、
色んな人たちをダミーとして登場させてきました



今となっては
「おはよん」位のノリで言えるのにね 笑





そんな生のパートナーシップセッションの映像が観れるのがコチラです↓↓↓

{F75E2405-8893-462A-B144-728EAB5493D3}

3/17開催パートナーシップフェス


約4時間のボリューム版です。
お時間ない方は分割して観てね♡
すでに、何度でも見たくなる永久保存版とご感想いただいてます。
150名以上の方にご視聴いただいております

{F7B7D314-E578-4CCD-B609-9C2F27AAFF28}


2018年3/17 パートナーシップフェス目次

第1部〜運命の人と出逢う編〜

▪︎運命の人と出逢うためのサインとは?

▪︎外のサイン、内なるサインとは?

▪︎運命のパートナーを選ぶときに基準してはいけないあることとは?

▪︎運命のパートナーを魂レベルで

判断するには?

▪︎この人だと信じ抜くために大切なこととは?

▪︎誰にも絶対に運命のパートナーはいるのか?

▪︎自らの魂の声を聞くには?

▪︎相手の魂の声を聴くには?

81分


第2部〜魂レベルのパートナーシップを築く編〜

▪︎ピース小堀の結婚して5年で

変わった驚くべきビフォーアフターとは?

▪︎5年前の小堀夫婦に起きた驚くべき事件の数々とは?

▪︎なぜ、5年で年収10倍になれたのか?

▪︎ピース小堀を変えた妻 由佳の魂のフィードバックとは?

▪︎どうしたら本音で語れるのか?

▪︎なぜ本音で語れないのか?本当の理由

▪︎小堀家流絆の深め方とは?

▪︎成功する旦那の妻の共通点とは?

▪︎浮気が起きるのはなぜか?

▪︎芸人土屋の浮気理論とは?

▪︎浮気しない夫婦にある胃袋、玉袋、お袋理論とは?

▪︎ヒプノパーシングで変わったパートナーシップ

▪︎ヒプノパーシングで出産して変化したこと

▪︎ヒプノパーシングで出産したリアル動画

 64分



第3部〜リアル夫婦セッション〜

前日に離婚届を取りに行くレベルのケンカをした夫婦が

見事な調和をしていく一部始終を動画で撮影

見事に最後は調和を迎え、ハグし合う

2人の姿をご覧ください

54分



こちらの映像をご覧になりたい方は
2500円で視聴いただけます。

{F10788FB-023E-42FD-81F1-5E2301170121}
{A97901A0-3411-484D-ABFC-91C2AAF7D897}

このパートナーシップフェスをご覧になった方へ
このブログを感想とともにリブログしたり、
Facebookでシェアしてくれた方には、
動画のプレゼントがあります。


●パートナーシップの本質とは?
●パートナーシップの相性論とは?
●パートナーシップのハリネズミ理論とは?
●パートナーシップの男性性と女性性の違いとは?
●パートナーシップで目指すゴールとは?
を私たちがお話している動画をプレゼント♡


プレゼントが欲しい方はた感想と共にシェアをしていただき、
ピース小堀のLINE @に登録して、
「シェアしました(^^)」のメールをください。


{A6DEBD57-8495-44E2-8F0C-73D5A0FF07D1}
{9E9E630A-14FE-4E67-9D0B-8EB253A41C07}
{2EEA17CA-017F-4E5D-B2F6-0E3A39975F36}
{E5A0E41D-0BEA-4D24-BFFD-B2C60CBAA7CB}
{0CF7BB5A-4DB2-4EE0-9395-18387E619576}
{BFC33ACF-2005-4663-ACB9-E217404B9D5F}
{7678CC72-F92A-4437-9257-D68E456E1DB6}