昨日は結婚してから初めての


が・い・は・く♡



結婚して五年
長女が生まれてから三年半


ずーっとしたかった事\( ¨̮ )/



ひとりで、

誰にも邪魔されず、

朝まで、


ぐっすり、
寝た〜い♡




そんな望みを叶えてくれたのは
私にとって世界一の旦那様( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)



{A697C8FA-5594-41E8-85C4-D1CAF99D6195}


あぁ…

なんて素敵な人と結婚したんだろ♡




この一泊でどれほどリフレッシュ出来たか

睡眠大事!!




この四年近く
ずっと眠かったからww




しかも、旦那様の神対応っぷりが!!

{112F9486-AA48-4036-869A-02F8AB8856FA}

いままで一人で背負ってくれて
ありがとうね


これから月一由佳の宿泊作ろうね



って、
いいんですかぁ〜( ・ᴗ・̥̥̥  )


あーーー
この人と結婚してよかった 涙



{D1E2DCC2-0413-4A83-9CC7-E2C99E2951A5}

けどね、

今や世界一の旦那様も
最初からこんな粋な計らいが出来たわけでは
もちろんありません。




結婚一年目


私、宇宙人と結婚しちゃったのかな?



って思うほどww

{703D53B6-783A-40DE-8D41-07AFA9C82608}

通じないことだらけ



彼の「常識」は
私の「非常識」(*゚∀゚*)




まるで言語が違うみたいに伝わらない



でも、諦めずに
一つ一つ対話していって
お互いの「心地良い」を見つけていった。




育児
住まい
仕事の仕方
人間関係
お金



この5年間でめちゃくちゃ変わりました。




旦那さんが月に20日出張して
ワンオペ育児でヒーヒー言ってたのが、

今や出張は月に3日ほど。
しかもほぼ日帰り。



で、年収は結婚してから10倍



前に住んでたマンションの平米数、
今のマンションのベランダと同じですから 笑



ウケるっ🤣




かつて地球外生物だった旦那様は
私の望みを叶えてくれる王様?王子様?のような存在に♡




諦めないでよかったぁぁぁ




ホテルに一泊して家に帰ったら、
 
可愛い子ども達が
より可愛い♡愛おしいじゃあないかぁ♡

どんどん纏わりついてこーい\( ¨̮ )/




世の旦那様、
こんなプレゼント🎁
毎月でなくても、年に一度はして差し上げると
きっとママの女神度が上がりますわよ♡





 
{FD9D9853-89C1-412C-A17D-06B7D2FB81FA}

こんな夫婦のパートナーシップフェスが
3/17土曜にあります💓



Facebook LIVEでも色々語ってます

結婚したい人も
結婚してる人も
魂レベルでパートナーと繋がりたい人は
ぜひ来てください。



会場は残席30名ほど!
会場参加の人は臨場感バリバリの
公開パートナーシップセッションを受けれるチャンスがあります♡

当日ご都合のつかない方はオンライン申込していただくと、後日お好きな時に映像を見ることができます。



   3/17(土)東京
運命のパートナーと出逢い
           使命に生きるフェス
            Q&Aタイム、プチセッションアリ!
                 ブース出展もあるよ♡


目次公開\( ¨̮ )/


〈運命の出逢い編〉

●シンクロ的運命の出逢いとは何か?

●運命のサインの読み解き方

●運命のパートナーを見極める!

●ほんとうにこの人でいいの?

●相手が例え振り向かなくてもこの人

と信じ抜けたのはなぜ?

●頭の声と魂の声の聞き分け方

●Q&A大会  


〈魂のパートナーシップ編〉

●気持ちのいい官能的なお産

出産に見える究極のパートナーシップの形

●結婚後に年収10倍になりました!

●奥さまのご神託?

●成長レベルで変わるパートナーの法則

●胃袋、玉袋理論

●芸人土屋の浮気理論

●浮気のエネルギー理論

●小堀家流絆の深め方 

●自己受容感とパートナーシップ

●男性性と女性性の違い

●女は羅針盤

●公開セッション 

会場より生のパートナーシップセッションをお届けします!


お申込はコチラから



日時〉3/17(土)
開場11時〜17時半
セミナー13時〜16時
11時半〜13時、16時〜17時半各種ブースをお楽しみください♡

場所〉わなびば333 アクセス
会費〉5000円
オンライン参加〉2500円
オンライン参加はFacebookの非公開ページでのご参加となります。
尚、この映像はそのまま保存される為、後日お好きな時にご覧いただけます。
開場参加の方もこちらの映像は後日ご覧いただけるようFacebook非公開ページに招待させていただきます。
お申込はコチラから



ハートのプレゼント当日は運命のパートナーに出逢い、使命に生きるをテーマにした各種ブース出展がございます。ぜひセミナーの前後でご参加くださいませ。


お楽しみに!!


{1DF8B7D6-4D9F-437E-8E56-D0DECDF8EDC3}