昨日は夫とのFacebook LIVEでした♡︎


{5051EC5B-0DF2-46C9-AA94-4C2F8988D534}

あっという間の一時間〜!
皆んなのコメントも入るから、楽しいー♡

視聴してくださった皆さま
ありがとうございました。





次は
3/3/土曜の21時〜の予定です。
夫のアカウントからの配信になります。


次回のテーマは、
「私たち夫婦が乗り越えてきたアレな話 笑」ですっ。



昨日のLIVEでもお話しましたが、
夫婦の関係は、どれだけ対話の時間を取り続けているか…で
天と地ほどの差が生じるわけで。



なるべく初期段階の「不快」を感じた時点で

スピーディーに

サクッと

相手に伝えられるとホント楽ですよね。



ただ、育児やら家事やらで自分を優先する事ない日々を送っていると、
自分への感度が劇落ちしてしまうことで、
「快」「不快」がよくわからなくなってしまう事もある



結婚一年目〜三年目の私は
まさに↑そんな状態でした



だからこそ、巻き起こった数々の事件?を
乗り越えてきたオモシロ話を3日はさせていただきますね♡



お楽しみに