仕事は出来るけど、恋愛がうまくいかなかった私が、アメブロを通してハワイ島に住む彼と出会い、見向きもされなかった所から(^^;; 10ヶ月後、37歳で電撃プロポーズを受け、結婚するまでのドキュメンタリーです♡

「夢を叶えるノート」を書き始めた私。



ちなみに私が当時書いていた内容↓
・彼に旅行に誘われた!ますます愛が深まった旅。完全に彼は私にハマっている!ありがとうございます♡
・彼が急に一緒に住もう!と言い始めた。きゃー嬉しい!!ありがとうございます♡
・ゆかの両親に挨拶に行きたい!と言われ日どりが速攻で決まった!!いよいよだわ!!ありがとうございます♡
・私の大好きな人達の前で、公開プロポーズをされました!涙が止まらない!生きてて良かった!
ありがとうございます♡
・結婚の話がトントン拍子に進み、彼の実家にも挨拶に行き、お義父さんお義母さんにもめちゃくちゃ気に入られました!ホッとしたわ〜!優しいご両親でよかった!ありがとうございます♡


これらを毎晩ノートに書き出してから
1カ月が経った頃でしょうか…


気持ち悪いほど
彼が優しくなってきたのです。笑
あんなに見向きもしなかったのに…




そして
まるで私のノートを見ているのでは?と疑う程
私が書いた通りに彼が動き始めたのです(゚o゚


{ECD3085F-067A-4710-A694-5C9958BA9F17}
注〉真ん中で熱唱しているのが彼です 笑

ーーーーー


「ゆか〜
あのさ、どこか旅行行かへん?」



キタキタキターーーー\♡︎/



コ、コレキターー
・彼に旅行に誘われた!ますます愛が深まった旅。完全に彼は私にハマっている!ありがとうございます♡



まるで万馬券が当たったような、
でもどこかそうなるのが当たり前なような感覚。




「どこ、行こか〜?ゆか、どこ行きたい?」



「うーん♡ 軽井沢行きたい!!」



「よっしゃ♪決定〜」



決まる時はアッサリと決まるものだ 笑
{0495B101-E0D6-4F1F-99B7-1818DC6306E5}

私が子供の頃から大好きな軽井沢。
紅葉シーズンの軽井沢は、より一層美しかった。

 
初めての二人だけの旅行

 
いかにも軽井沢らしいレストランでランチをし、
レンタサイクルをして、森の中にあるカフェでフルーツティーを飲んだ。



どこに行っても、何をしても、幸せで…
楽しくて楽しくて、たくさん笑った。



夜は寒くて、外に出る気にもならず
ホテルのレストランでディナーをする事にした。



雰囲気のいいレストランで、更に雰囲気に酔っているとww
お酒に弱い彼が顔を赤くして
こう言ってくるではありませんか?







「うちの両親に会ってくれへん?」



ハイ、コレキターーーーー!
・結婚の話がトントン拍子に進み、彼の実家にも挨拶に行き、お義父さんお義母さんにもめちゃくちゃ気に入られました!ホッとしたわ〜!優しいご両親でよかった!ありがとうございます♡




けど、私たちそもそも付き合ってるの?笑
もちろんプロポーズもされてないし、一体どんな立場で紹介されるんだかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





そんな私の心配をよそに
彼は上機嫌でワインを飲みながら「いつにしよか〜♪」と、早速一週間後には、彼の実家のある兵庫県へ行く事になった。




はぁ。。。

本当に叶ってしまった。






幸せだ…


幸せ過ぎるくらい







な・の・に!



幸せとほぼ同時に不安な気持ちが込み上げてくる。







「ゆかじゃないねん」


この言葉が、ふとした瞬間に頭をよぎってしまう。






この男、いつ気が変わるかわからないわ!!


そうそう、何度も私の事フッてるし。


どうせ気まぐれで言ってる事なんじゃないの!?





「今」この「現実」を見れば、
ただ幸せだというのに




どうしても
「不安」の方に目を向けてしまう。




幸せの湯船に浸りたいのに、
浸れないーー




でも、そんな時は例のノートが救いだった。
当時、彼との事を話していたのは友人ひとりだけ。
だから友人と会えない時は、ノートが友達だった。笑  うううう…涙




不安に陥ったら、
必ず「今」に立ち戻って



「私が望む未来」

「私が見たい世界」をどんどん書いた。


{FF83D034-D3CD-4E41-B937-0FBD3B0E9E4C}



ーーーーー


そして一週間後、
彼のご両親へ会いに行った。



「付き合おう」も
もちろん「プロポーズ」もされていない私は
どんな立ち位置で挨拶をすればいいのやら…
ドキドキドキドキ(´;Д;`)




そんな私の心配は
彼のお父さんの一言で、一気に希望に変わるのである。





「訓嗣(のりつぐ)はなぁ〜、毎回彼女が出来る度にうちに連れてくるんよ…


だからなぁ〜、別れるとな、わしらも悲しくなるんよ。


せやから、ホンマに結婚する子以外はもう連れて来て欲しくないって言うたんや。」





おおおおお父さん
今、何と??
何と??おっしゃいましたかーー





コレは、





コレは、






もしかして、






もしかするのーーーーーー♡♡♡!?


そして、
この日から約二週間後の2013年10月30日。


彼の初めての〈可能性無限大LIVE〉に
私は自分の両親を呼んだ。


そこで、信じられないような事が起こるのであった。


つづく☆


ーーーーー

   3/17(土)東京
運命のパートナーと出逢い
           使命に生きるフェス
            Q&Aタイム、ブース出展もあるよ♡


〈心のままに生きる〉そんな生き方がスタンダードになりつつある昨今

パートナーシップにも変化が出てきています。


これからの時代、

魂のパートナーと出逢い、互いに磨き合い、使命に生きるのがスタンダード♡



あなたの心が、魂が求めている人が

世界中のどこかで待っています✨



・まだ見ぬパートナーに想いを馳せる人

・今のパートナーともっと深い魂的な繋がりを感じたい人

・隣にいるパートナーに違和感を感じている人


いよいよその時です。

あなたの心がピン♪と来たり、ザワザワするのは魂からのサインです。

ぜひ ご参加ください♡



ピース小堀&小堀由佳による〈運命のパートナーに出逢い使命に生きる〉トークLIVE、

Q&Aタイムやプチセッション、

大充実の三時間でお送りします。

前後で各種ブースの出展もございます♪



⭐️こんな方におススメです♡


・運命の人に出逢いたいあなた!

・魂のパートナーに出逢いたいあなた!

・今のパートナーに違和感を感じているあなた!

・幸せなパートナーシップを築きたいあなた!

・使命に生きたいあなた!

・パートナーとより魂的な繋がりを感じたいあなた!

・私の場合はどうなの?と質問したい事盛りだくさんのあなた!



⭐️何が得られるの?


・運命のパートナーはいると確信できる!

・どんな人が魂のパートナー・運命のパートナーなのか?分かる!

・運命のパートナーの判断の仕方が分かる!

・小堀家流の本音の対話が垣間見れる 笑

・運命のパートナーと出逢い、使命に生きる事がどれだけ幸せな生き方なのかイメージ出来てワクワクしてしまう!

・「この人だ!」もしくは「この人ではない!笑」と確信が持ててしまう!



日時〉3/17(土)
開場11時〜17時半
セミナー13時〜16時
11時半〜13時、16時〜17時半各種ブースをお楽しみください♡

場所〉わなびば333 アクセス
会費〉5000円
オンライン参加〉2500円
オンライン参加はFacebookの非公開ページでのご参加となります。
尚、この映像はそのまま保存される為、後日お好きな時にご覧いただけます。
開場参加の方もこちらの映像は後日ご覧いただけるようFacebook非公開ページに招待させていただきます。
お申込はコチラから
先着80名様


ハートのプレゼント当日は運命のパートナーに出逢い、使命に生きるをテーマにした各種ブース出展がございます。ぜひセミナーの前後でご参加くださいませ。


お楽しみに!!


{1DF8B7D6-4D9F-437E-8E56-D0DECDF8EDC3}